注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

3年同棲中彼が仕事の取引先の人と飲み会があると嘘をつき仕事で先輩の年下の女と映画…

回答9 + お礼0 HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
23/09/28 11:06(更新日時)

3年同棲中彼が仕事の取引先の人と飲み会があると嘘をつき仕事で先輩の年下の女と映画に行っていた事が発覚しました。
彼とその女性は歳の近い社員が他にいないことからたまにランチに行ったりしているみたいです。(ランチは仕事中なので理解しています)
彼は元々女性や男性関わらず深く仲良くなり、彼の家庭環境などから浮気はしない人だとは信じています。
相手の女性は3つ年下の既婚者で他支店ですが社内に旦那もいます。
彼が言うには無料のチケットが手に入ったけど誰に声をかけても予定が合わない、と誘いを受けて彼は無料だからいいかと行ったみたいですがお互いに内緒にしましょうと言われ私から怒られるのが嫌で言ってなかったみたいです。
その女の人とは本当に何もないし女としても見た事がない。なんなら既婚者だから安全だと思っていたとのことでした。
しかしその女性は以前ハートマークや好きになりそうでしたというようなラインを送ってきておりとても異性として見てないとは考えられません。
私が映画に行っていたことを知り流石に世間体もあるし、旦那に見られてあなたに被害が及んだらどうするの?そんなお互いに感情がなくても他人から見たらデートしているように見えるんだよ?というと、確かにそうだったと悲しませてごめんと言ってその日は終わりました。
しかし、私に隠すことで後ろめたい気持ちがずっと続くよりもその女性との映画を優先したんだと思うととても悲しい気持ちになります。
彼にはその女性への線引きをちゃんとする事と、複数人での飲み会や仕事の愚痴などのラインはいいけどそれ以外はやめてほしいと言っており、相手の女性にもお互い気をつけようと伝えてと言っています。
でも今日、たまたま私の休憩の時間と彼の退勤の時間が被りそうで「今日って何時から出社だったっけ?」と聞くと「監視されているみたいだ」と言われました。
この言葉にびっくりして、なぜ彼が原因でこうなっているのに被害者の立場に立てるのか不思議でなりません。
今日も遅くに家に帰るとごめんの一言もなく寝ています。
なぜ私が気を遣わないといけないのか、、、
彼にこれ以上どういえばいいのですか?
そして今まで全て相手の女の人から誘ったり連絡をしてくるので女性の方を止めないとと思い私から直接言いたいのですがそれは避けた方がいいですか?

23/09/25 22:58 追記
私もその女性は一度帰宅途中で挨拶した事があるので面識はあります

23/09/25 23:00 追記
また、彼とは本当に仲が良く毎日楽しく過ごしていたので本当に残念だし、私と彼は勤務形態が違うので私が働いている時に何しているのか正直これから不安です

タグ

No.3885926 23/09/25 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/25 23:09
通りすがりさん1 

彼のこと信じ過ぎなんですよ…。

主さんの思ってる彼と、実際の彼の言動が色々と食い違ってるじゃないですか。

申し訳ないことしたと思うなら、監視されてるようだと感じます?

同棲してるだけなら、主さんが相手方に何か言うにしてもトラブルの元です。

彼に首輪でも付けといたらどうでしょうか?

No.2 23/09/25 23:13
匿名さん2 

今までも嘘ついていたんだと思います。同じ女性じゃないかもしれませんがこれから監視の目が光ると思うと今までのようにいかないから怒ったんじゃないでしょうか。

浮気?の誘いをするような女は注意をしたところで止めるような根性じゃない可能性が高いです。彼女にも旦那にもバレないようにしようねと二人で口裏合わせ秘密を共有することで絆が強まっていきます。

自分が嘘をついて彼女を騙したくせに監視されるのはやめろとかいうような人は信用ならないですよ。好きなのでしょうが見切りをつけることも考えてみた方がいいかも。付き合い続けるなら浮気は覚悟の上でです。

No.3 23/09/26 00:43
匿名さん3 

結局はこちらが我慢するしかないんです。うちの場合は完全アウトな浮気でしたが…苦しむのはされた側で本人は反省してると数日落ち込むだけです。 でもそれから月日が経ってこちらもそんな事どうでも良くなりました笑 そんなもんです。

No.4 23/09/26 01:05
匿名さん4 

え、待ってあんたら結婚してないんだよね?あくまで付き合ってるだけだよね?なのにそんな束縛?はっきり言ってスレ主さん相当ダルいめんどくさい女だよ
そんなんだから隠れて他の女と会われるんじゃないの?そりゃ男だってあんたから逃げるわ。
私、前の職場で隣の部署の男の子からLINE聞かれて普通に仲良くしてたら彼女と同棲してたらしくて携帯チェックされたとかでその女に勝手にLINE追加されてしつこくつきまとわれたけど、まじで意味わかんないし迷惑だったから警察に突きつけてやったよ
彼も相当嫌がってて自分から私のところに逃げてきたし笑
主さんもそうならないようにね

No.5 23/09/26 04:40
匿名さん5 

面倒な女すぎ。
だから結婚してないのね。

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.7 23/09/26 12:56
匿名さん6 

あ、まって旦那さんかと思ったらただの彼氏か!
そしたら主が言い過ぎだと思う、それ続けてたら多分会社の女性の方行きますよ

No.8 23/09/26 13:57
匿名さん8 

彼女に直接言えばいいじゃん。

いつもお世話になっています。
ご主人にも御礼を言いたいです。
ってさ。

No.9 23/09/28 11:06
匿名さん9 

妻気取り。

あなたと彼は他人です。

彼は嫌なんですよ、そう言う束縛が。
だからふらりと違う女性に行ってしまう。

もちろん、あなたの言っていることは間違ってませんよ。
付き合っているのだから、誠実に対応すべきです。
ただ、結婚してるわけではないので、彼の行動すべてを正すのは違うかなと。

同棲を解消しましょう。
適度に会う方が刺激的なんですよ、彼には。

正々堂々と映画に行ったよと言えないのはあなたがうるさいから。
もうひとつは、実は少し後ろめたいから。

好きにさせておきましょう。
そこでまたありえないことをされたら別れればいいだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧