注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

これって脈なしですか?泣 好きバレしました… 好きな人(R)隣のクラスなんで…

回答3 + お礼3 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
23/09/26 18:19(更新日時)

これって脈なしですか?泣
好きバレしました…
好きな人(R)隣のクラスなんですけどRと仲良い小学校同じで私とも結構仲良い男子に頼んで連絡先もらいました。
好きバレの発端は多分その男子です笑
隣のクラスの小学校同じ別の男子がすごい言いふらすやつで…思うにそいつの耳に私がRのこと好きって情報が入って言いふらしてるんだろなーと
隣のクラスの男子はほぼ全員しってます泣
それで好きバレしたのを知ってメール送る頻度を少なくしました。なんか怖かったんで
体育は私のクラスと好きな人のいる隣のクラス合同でやるんですけど、並んだときとか目合います…
ぱってRの方向いたら目あって目逸らしてまた見たらまた合って逸らして…みたいな感じですw
他にも電車の時間同じなので駅から学校まで行くのに近くを歩いているというかそんな感じで(語彙力なくてごめんなさい)友達と行ってるんですけどその友達によると信号待ってる時とかRが私のことじーって見てるらしいです笑
だから今日ぱって振り向いて見てみたら目合いました笑
Rはすぐ逸らしましたが笑
こんな感じで目結構合うんですけどメールの方が…
好きバレしてから既読スルーが多くなりました…
毎回Rの既読スルーで終わります。。。
これってやっぱり脈なしですかね…
でも好きバレする前に男2女2のユニバ誘ってオッケもらって好きバレしたあとに行く日早くなってもいい?って聞いたら別に行けるよって来ました。
これはどうなんですか?
なんか勝手に期待してしまいそうで怖いです
よろしくおねがいします

No.3886376 23/09/26 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/26 17:36
OLさん1 

逆にチャンスですよ
手作りのお弁当作ってあげなさい

No.2 23/09/26 17:41
匿名さん2 

既読スルーってどういう感じで既読スルーされるんですか?
明らかに会話の途中ですか?

脈がないにしろあるにしろ今まで通りに堂々として自分からどんどん話しかけたらいいと思います。
だって気まずいままは嫌じゃないですか。
もっと仲良くなれば距離も縮まるかも。

No.3 23/09/26 17:50
匿名さん3 

好きなはずなのに相手からしたら
連絡頻度は落ちるし、目が合っても
そらされるし???ってなってる
のでは?もうユニバで告白しないと
お互い勘違いしてきまづくなるんじゃない?

No.4 23/09/26 18:17
お礼

>> 2 既読スルーってどういう感じで既読スルーされるんですか? 明らかに会話の途中ですか? 脈がないにしろあるにしろ今まで通りに堂々として自… 返信ありがとうございます。
今週定期考査で、
私;歴史どうだった?
R;無理だった
私;よね!大問1全滅;-)
R;俺もそうやで
私;おっ!仲間や
これで既読スルーです。
ですよね…
頑張ります!

No.5 23/09/26 18:17
お礼

>> 1 逆にチャンスですよ 手作りのお弁当作ってあげなさい 返信ありがとうございます。
焦がさないように頑張ります!

No.6 23/09/26 18:19
お礼

>> 3 好きなはずなのに相手からしたら 連絡頻度は落ちるし、目が合っても そらされるし???ってなってる のでは?もうユニバで告白しないと … 返信ありがとうございます。
なんだこいつ俺のこと好きなんじゃないの?って思われてますよね…
できそうな雰囲気になったら頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧