注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

別室登校すら、怖い。 学校に行くと手の震えがあって、声が上手く出せない(吃…

回答1 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
23/09/28 08:09(更新日時)

別室登校すら、怖い。

学校に行くと手の震えがあって、声が上手く出せない(吃音のような症状)、あと聴覚過敏であること(親の理解が無いため、防音器具が買えない)が関係してる。

別に勉強は追いついてるし、提出物等も問題ない。

焦りなどがないから、その環境に甘えているだけかな。

タグ

No.3886506 23/09/26 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/28 08:09
匿名さん1 

全然甘えじゃないです(´;ω;`)
私も今まじでそんな感じなので主さんの気持ちめっちゃ分かります!!!
私も聴覚過敏なんですが親の理解がなくて、ずっと隠れて100均の安い耳栓を買って使ってたんですが、なんか効き目が薄かったしオレンジ色がめちゃ目立っちゃうのでついにこの前4000円もする「イヤホンに見える耳栓」(JVCケンウッドのやつ!おすすめです)を買っちゃいました!!!
もちろん自腹です泣(貯金全部消えた……)
でも使ってみたら一気に楽になってめっちゃ良かったのでまじでおすすめです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱり良い耳栓は違います…遮音性も35db(かなりすごい)もあるし、見た目はどうみてもイヤホンなので周りの目を気にせずに付けれて最高です。
親の理解がないなら頑張って自分で買うしかないと思います…(;´∀`)
私の場合はパニックもちょっとあるので学校がまじで無理です。最近ほぼ不登校で…
辛いと思うけど仲間がここにいる!のでいつでもたよってください(´;ω;`)
遠くから応援しています!!📣

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧