注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

欲張りすぎてタイプな人が好きすぎて周りに迷惑かけてて精神年齢低すぎて辛い 高3…

回答1 + お礼1 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
23/09/27 23:53(更新日時)

欲張りすぎてタイプな人が好きすぎて周りに迷惑かけてて精神年齢低すぎて辛い
高3女

タイプだなぁっていう人に対する執着心が強すぎて他の人と話してるだけで相手が男女問わず嫉妬して、話してる途中もちょっかい出すけど話終わった後に嫌がられてもくっついて離せない
大好きだよって言って相手から返ってこなくても、相手から嫌いって言われても気にならない
タイプな子にブロックされることも多くて、流石に傷ついて、そしたら今度は全力で避ける
ちょっとでも視界に入れば相手が気づいてようが避けて逃げて、友達に無理無理無理って言いながら。それが本人に聞こえてても。
ブロックされてもそれでも全く嫌いにならず、ブロックされることに麻痺して、それが嬉しくて人に広めて、追加でさらに好きになる。見かけると頭から離れずに家で思い出して辛くなる
1人ではなく多数の時もあり恋愛感情を抱いているかも謎だがブロック前は平気で現金貢ぎまくる。ブロックされた後も避けるくせに下駄箱に綺麗な花とか名前書かない手紙とか入れる、授業中に保健室に行くと言いその行く途中で入れる
自分の名前を越して、自分のことをわからなくなるほどにその人の名前を呼んで書く
繰り返すが1人ではない場合もある
好きだと伝えて嫌われても平気なふりして近づき続ける、ブロックは本当に嫌われた証で、無意識に相手が気づくように見せながら逃げてるのかもしれないくらい
ブロックされたラインでは永遠に1人で話し続けて、永遠に愛を伝え続ける
6年とか経っても、もう会えなくても、ラインでは話し続ける
同性愛者を別に隠すものだと考えておらず、後から知られて避けられるくらいならばと公言し、そのせいで執着する人が自分が狙われていると恐怖する。
自分が誰に恋愛感情を抱いてるかなんてわからないけど常に頭の中にいて、6年以上執着する1人の人は自分の中で神となり、もう名前も恐れ多くて呼べないような。
タイプな子は可愛くて、女の子らしくて、強くて、もうとにかく可愛い子。性格が良い子は可愛い、性格が良くなくて人の悪口言っていじめてるような子もすごい可愛い。可愛い子って思っちゃった子は何をしてても可愛い。大好き
イカれ狂ってるのに真面目なところがあるせいで、責任感が強すぎて自分を犠牲にするのを厭わないせいで、生徒会長にもなれちゃって。そこで執着した人がブロックして仕事が進まなくても私1人でできちゃうから問題なくてそれでも大好きでまとわりついて。別件もありその子が転校しても忘れられない。とか言いつつも他にも愛してる子が存在する
ただ可愛いだけじゃダメ、みんなの言う可愛いだけじゃダメ、私が可愛いと思った人大好き
高3なのに勉強中もずっと考えて、後悔して病んで、愛して狂って。親の前ではいつも通り、先生の前でもいつも通り。なぜか私の狂いは広まらず、淡々と可愛い子だけが犠牲になる。
愛した分だけ嫌いってなぜかふと思った時の反動はすごく、嫌いを募らせこれも脳内から消さない。どうでも良い人は本当にどうでもいい。
妄想ではどうでも良い人を殺して、好きな人を監禁して、嫌いな人を虐め続ける。性的なものは大嫌い。
特に私生活に問題になる経験は無く、親も通常で周りも通常。異常なのは突然変異の私だけ。

ほんとに愛してる。愛が重いんじゃなくて適当なだけ。
もうなんか自分が無理w
病院には行かない。

タグ

No.3886585 23/09/26 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/26 22:16
お礼

そういえば告白したこともあったけど、同じ人に3回告白して、その人には3回振られて、
でもなんか、その人のことは愛してなかった。愛してたけどどうでもよくなってその記憶が欠落しただけかもしれない
告白を別の愛してる人と話す口実にしたような、それも嘘のような、でもどうでも良い
1人の人だけ愛すのは難しい
自分の都合の良い人が好きなだけなのかもしれないけど、嫌われてるのも好かれてるのも同じくらい好き
無駄に成績が悪くない、良くもないけど。高校受験の時の偏差は70越えで、今はまあまあ
でももう成績なんて取らなきゃいけないけどどうでもよくて、とにかく好きな人が大好きで
頭から消えないけどそんな素振りは見せない
でも、口が軽くて、好きな人と繋がってる人にだけこれでもかってくらい好きを表現して、口の軽さで本人に伝わるように仕向ける
ブロックされてても愛は伝え続ける
あぁ好きだなぁ。でも嫌いな人にもどうでも良い人にも消えてほしいなぁ。
愛してる。

No.2 23/09/27 23:53
匿名さん2 

普通に精神異常説

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する