注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

自分の何もかもが気持ち悪いです。顔がデカくて不細工だしマスクしてても気持ち悪いの…

回答2 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
23/09/27 00:40(更新日時)

自分の何もかもが気持ち悪いです。顔がデカくて不細工だしマスクしてても気持ち悪いの隠しきれてなくて肩幅が広いのに肩幅と同じくらい顔がデカくてスタイル悪すぎです。骨格ストレートなのに短足で背も150以下で頑張ってシンデレラ体重になったのに華奢にならないし最悪です。小学生の時から先生やクラスメイトから笑顔気持ち悪いって言われました。友達の弟(小一)からも鼻がデカくてゴリラに似てると言われて幼稚園の時は鼻がでかいから豚とかトンカツとかあだ名付けられてました。幼稚園の頃は食べなさすぎて病院に行ったくらいガリガリだったのでデブだったわけではありません。でも鼻が肉厚でデカいです。兄弟からも鼻がデカいって言われてきましたし。自他ともに認める不細工でtiktokで調べたら私は奥目であぐら鼻でガミースマイルで丸顔なのに頬骨が出てて中顔面が長いことがわかりました。それに中一の時は頬骨が出てなかったのに最近になって目立つようになりました。メイクはインスタとかコスメのアプリとかで自分に似合うやり方をたくさん試したけどどれも全然似合わないです。パーソナルカラーにあったコスメ試して見たけど肌に馴染みすぎてメイクしてる感じがない。なのでどのパーソナルカラーに似合うコスメ使ってみたら浮きすぎてて余計に気持ち悪くなりました。見た目だけじゃなく動作も気持ち悪くて小学校の時から写真や動画を見たら前のめりで顔だけが前に突き出てて気持ち悪かったです。特に口が突き出ててキモくて姿勢直そうと思って背筋良くしたら逆に背筋が良すぎてキモく見えました。それに挙動不審で直そうとしたらへなへなした態度とってしまうし軟体動物みたくて気持ち悪いんです。しかも、運動も芸術科目もダメダメだし勉強も苦手で頑張って高得点とっても周りに冷やかされて「勉強って将来役立たないよね」と言われます。私は取り柄もないしキモいので勉強だけは出来るようにならないと親に怒られたり同級生からバカにされると思ったので勉強しましたが、同級生から見れば勉強できる方がダサいと見なされます。それに私の親戚の方が勉強もその他のことも器用にこなせるから褒められなかったですし。自分の能力や見た目も問題がありますけど、自分の性格やコミュニケーション能力も人よりも比べものにならないくらい劣ってて本当に私ほど生きてる価値のない人なんていないと思います。友達できても何話していいか分からなくて結局疎遠になって関わらなくなるし、話し方がおかしくてトークが下手なので自分の喋ってることが自分でも何言ってるか分からなくなります。迷惑かからないように行動しようと思っても結局それが仇となるというか迷惑かける羽目になってしまうし、最近自分が視界に入るだけで迷惑かけているということに気づきました。ただいるだけで「〇〇さんかわいそー」って中学校入った時から今までよく言われるようにもなりました。これって私みたいな人が生きてて可哀想ってことなんだと思います。自分でも私は本当に生きてて申し訳ない存在だって分かってるのにわざわざ聞こえるように言わなくていいのにって思ってしまいます。言ってる人たちはみんな顔も可愛くて能力も人並み程度にはある人たちなんです。私は被害者ヅラしてるし本当にキモくて最悪でどうしてこうなったのか分からないです。

タグ

No.3886676 23/09/27 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/27 00:12
匿名さん1 

さとうリンパ式ケア
YouTubeで検索して下さい
私は鼻筋が全く無くて下の方に丸くて上向いた鼻だけがありました
中学の時に豚の鼻と言われたこともあります
本当に豚の鼻みたいです
大きめのほくろをイボだと笑われたこともあります
さとうリンパ式ケアを毎日やって今では鼻筋ができました
本当に変わります
やってみて下さい

No.2 23/09/27 00:40
匿名さん2 

勉強は絶対頑張ってて下さい!
勉強が役にたたない?それこそ
ボンクラが言う負け惜しみよ!
1ミクロンも気にしなくていいよ👌
勉強の内容は確かに専門的な職業に
就かないと役にたちにくいかもしれないけど勉強が出来ると言う実績と考え方は
必ず役にたちます。

後、卑屈にならないで欲しい!
他人の悪意を鵜呑みにしないでね。

私は応援してるから!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧