付き合って半年。彼36歳、私33歳。 週に1〜2回お泊まりしてますが、キス…
付き合って半年。彼36歳、私33歳。
週に1〜2回お泊まりしてますが、キスやハグなどのスキンシップはほぼゼロ。
セックスは3,4回に1回くらい。
この頻度自体は、私も別に不満は無いです。
でも最初の頃は前戯をしてくれましたが、今は前戯はほぼなしで即挿入。
前戯あっても、乳首を少し舐めて終わりとか、指を少しいれて終わりです。
服も脱がせてもらえませんので、自分で脱ぎますがなんだか虚しくなります。
脱がせてって言えば脱がせてくれますが、毎回言うのも嫌になり言わなくなりました。
私はフェラが好きなのですが、すこし舐めると、自分でしごき始めます。
私のやり方じゃ刺激が足りないのかも知れません。
自分でしごきながら、先っぽを舐めててと言われます。
今までの人たちは普通にフェラでイッてくれてましたが、イカせる間もなく自分でしごいてしまうので悲しくなります。
前戯がないのも初めてです。
私としなくても、1人でしてればいいじゃんってなります。
普段は常にLINEもしているし、彼女として周りに紹介してくれたりもしていますが、
キスやハグなどのスキンシップも彼からはまったくありません。
好きと言ってくれることもありません。
私から抱きついても嫌がりはしないし、顔を近づければキスはしてくれるけど、好きって言ってもスルーです。
デートだけなら恋人じゃなくてもできるし、恋人としての愛情をどこで感じたらいいのかがわかりません。
私の気持ちをどう伝えていいかもわからないです。
こんなものだと、諦めるしかないのでしょうか。
タグ
No.3886965 2023/09/27 12:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…17レス 410HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 214HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…14レス 162HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…12レス 179HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。17レス 236HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 132HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧