注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

中1の卓球部です 最近、自分が同じ部活の人に嫌われているような気がしてたまりま…

回答1 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
23/09/27 18:14(更新日時)

中1の卓球部です
最近、自分が同じ部活の人に嫌われているような気がしてたまりません。
僕は愛想も良くないし、作り笑顔もろくにできないので、先輩からなにか悪く思われていないか心配です。
それに、部活の中でも自分はとても下手な部類に入るので同級生の人(特に異性の人達)からも嫌われているような気がします。
もともと自分は人間不信気味なので、そのせいかもしれないし、被害妄想も激しいので単なる考え過ぎじゃないかとも思うのですが、部活のことを考えると冷や汗が止まらなくて、気分も悪くなります。
そのせいで、今日初めて部活を仮病で休んでしまいました。
前までは部活に行くことが学校の中で何より楽しかったのですが、自分の失敗で、
友達に小さな怪我をさせてしまった事がきっかけで部活が何より嫌になりました。
部活を辞めようとも思いましたが、辞めたくないと思っている自分もいます。
僕はどうすればいいでしょうか?
先輩はみんないい人ですし、同級生のみんなもとてもいい人です。
部活を辞めるべきか辞めないべきか、
また、辞めないのならどうすればいいか、
教えてくださるとありがたいです

タグ

No.3887121 23/09/27 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/27 18:14
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

周りの人は、あなたにそこまで興味、関心無いです。

気にせず、楽しく、そして上手くなるために頑張りましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧