注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

長文失礼します。私は不登校の中2女子です。先生に進められ、今は部活だけ参加してい…

回答2 + お礼2 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
23/09/28 00:24(更新日時)

長文失礼します。私は不登校の中2女子です。先生に進められ、今は部活だけ参加している状態です。
最近、同じ部活の先輩を好きになりました。ですが、先輩は無口でポーカーフェイスなため、全く話したことがありません。だからこそたまに見せる笑顔に惚れたのかもしれませんが(笑)また、私が携帯を持っていないのでラインやSNSで繋がることもできません。話しかけようにも、話しかける話題がないし、会話を続けられる自身がありません。
不登校だし、もし付き合ったとしても先輩は卒業するしで半ば諦めているのですが、最近先輩を見ると、真顔で見つめられています。この意味や心理を考えるとぐるぐるして、テスト勉強も捗りません。結果諦めきれず、片思いをずるずる引きずっています。
こんな個人的などうでもいい悩みを語り申し訳ないです。もしよろしければ不登校でも恋愛対象に入るのか、真顔で見つめてくるのはどんな意味があるのか、個人的な意見をお願いします。
こういうサイトは初めて使うので、至らぬところがあったらすみません。ご回答をお待ちしております。

No.3887395 23/09/27 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/28 00:01
匿名さん1 

前向きに捉えるなら、向こうも主さんを気になってるとかなんだけど、見られたからみてるとか、学校の授業でてなくて部活来てる人だ……て思ってるかもだしそこのとこはいまいちわからないです。

No.2 23/09/28 00:10
匿名さん2 

主さんと先輩がどうなるかは
全くわかりませんが多分先輩の
おかげで主さんの気持ちは前向きに
なれたと思うしスゴく救われた部分は
あると思うのでその事を手紙に書いて
渡すのはどうかな?

No.3 23/09/28 00:20
お礼

>> 1 前向きに捉えるなら、向こうも主さんを気になってるとかなんだけど、見られたからみてるとか、学校の授業でてなくて部活来てる人だ……て思ってるかも… ですよね…できるだけネガティブにならないように頑張ります。
ご回答ありがとうございます。

No.4 23/09/28 00:24
お礼

>> 2 主さんと先輩がどうなるかは 全くわかりませんが多分先輩の おかげで主さんの気持ちは前向きに なれたと思うしスゴく救われた部分は ある… とてもいいと思います!
私自身先輩の影響は大きいと感じてます。
そうですね。手紙検討してみます。ご回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧