注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

付き合って4ヶ月目の彼氏とお別れしたいです。 最近になって彼氏の悪い所が見…

回答3 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

ぬぴ( 16 ♀ iAKVCd )
23/09/28 04:02(更新日時)

付き合って4ヶ月目の彼氏とお別れしたいです。

最近になって彼氏の悪い所が見えてくるようになりました。カップルの中では当たり前のことだと思うし話し合って冷静に解決すべきとも分かっています。
ただ電話の最中にゲームを優先したり、常に自分が優位であろうと上からものを言ってきたりデリカシーの無いことを言ってきたりなどしていて、この先この人と一緒に居たい、素敵な思い出を沢山作っていきたいと最初の頃のように上手く思えません。
たまに想いを伝えてくれたり、私が落ち込んでる時にはしっかり話を聞いてくれてどうにか慰めようとしてくれる優しい人です。
でも素敵なところがある分、彼のそういった姿を見ると尚更そのギャップに悩まされてしまいます。
本当に大好きだったはずなんです。
一緒にお出かけもろくにできていません。
魔の3ヶ月や倦怠期もあると思います。
個人的に自分から告白してあまりに早い別れは失礼にあたるのではないか、それと周りの目も少々心配です。
友人に相談する限り、貴重かつ短い華のJKを彼に捧げずに早めに別れて次に切り替えろとも言われました。納得してしまった自分もいます。この先良い兆しが見えないのに、もう好きという感情は薄いのに付き合ってる意味ってあるのかなあと🥲
相手が自分のことを必要としていて好きでいてくれてることも承知してます。
けれど自分のためにも相手の失礼にならないためにもお別れを視野にいれています。
正直この事でメンタルに来てしまって私は私の事で精一杯な部分もあるんです😞⤵️
私はどうするのが正解なのでしょうか、、
皆様の意見をお借りしたいです。

タグ

No.3887460 23/09/28 02:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/28 02:32
匿名さん1 

カップルの中では当たり前のことだと思うし話し合って冷静に解決すべきとも分かっています。
これも分かった上でなら
冒頭の「彼氏とお別れしたいです」が全てだと思います

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 23/09/28 04:02
経験者さん3 

彼の嫌な部分を彼に言いましたか?

それでも変わらないなら、彼は、デリカシーが無く、上から物を言うモラハラ、ゲーマー男です。

この先、変わらない。変わったとしても一時的か、今より良くなる事は無いと思います。

主さんが、彼の嫌な所と、彼の好きな所、紙に書いてみて、好きな所が多いなら、まだ先は有るかもしれないけど、嫌な所が多い。或いは、嫌な所と好きな所、同等なら、先は無いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧