注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼氏がソウルメイト?とやらの女といちゃつくのをやめてくれません。 なんか恋人と…

回答3 + お礼2 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
23/09/29 07:49(更新日時)

彼氏がソウルメイト?とやらの女といちゃつくのをやめてくれません。
なんか恋人とはまた違う運命の相手で、考えてることがなんでもわかって一緒にいると落ち着くとか言ってますが、浮気の言い訳にしか聞こえません。

まだ彼氏の方は一緒にご飯行ったり勉強教えたりしてるだけだから許せるんですよ。その辺は友達なんだなって。

けど、女の方がうちの彼氏を見つけると「あ〜!〇〇くん!2時間ぶり〜!ぎゅー❤️」とか言って抱きついたり、「〇〇くん、偉いぞ!なでなで〜!」と言って撫でたり。
なんか一昔前のぶりっ子の特徴全制覇してて🤮って感じなんです。

最近は病みキャラに乗り換えたみたいで「りすかしちゃったぁ…もうしにたい。〇〇くん相談したいからサイゼきてよぉ」とかキモいこと言って彼氏のこと誘うんですよ。

うちの彼氏もイケメンなのに恋愛経験ほぼ皆無だし、度が過ぎたお人好しだから
「困ってそうだし、ほっといたらだめだよね。ちょっと話聞いてくる」ってデート中でも行っちゃうんです。

そりゃ彼女とのデートと、下手したら救急車案件のことしてる人止めるのだと後者とりますよ。けど🐿️🦟って言ったってこの前送りつけてきた画像見たら切ったと言うより爪で痒かったから掻いたくらいの傷でw

まあここまで来たら浮気も同然だろ。と言うことで別れを切り出したところ、女と彼氏が2人で会いに来て女の方が「私たちソウルメイトだから、今後は3人仲良くしていきたい。将来は3人で一つ屋根の下でやっていける仲になりたいなぁって思ってる。」とか言い出してw

同居とかは彼氏聞いてなかったみたいで言った瞬間「ん?なんでなんで?」ってなってたんですけど私と女に和解して欲しいらしくて。

個人的には冷たい態度取られてたところから付き合うまで頑張ってきたので別れたくないのですが、別れないとなると女との和解は必須でしょうか。
そして女の方はうちの彼氏に気があるように見えるんですが、そうですよね?w

タグ

No.3888227 23/09/29 05:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/29 05:21
お礼

結構な長文すみません。

No.2 23/09/29 06:15
匿名さん2 

めんどくさw

そんな変な女と魂から繋がりがあるなんて地雷案件離れた方がいいに決まってる。
自分のこと大事にしてくれる人選んだ方がいいよ。

No.3 23/09/29 07:02
お礼

>> 2 ですね!確かにあんなぶり(ぶり💩)っ子と魂で繋がってるやつとかイケメンでも嫌ですw

No.4 23/09/29 07:06
通りすがりさん4 

ソウルメイトはそんなゲスな関係じゃなく、むしろ崇高な関係性ですよ。

その二人がただただ頭ヨワいバカなだけです。主さんも気付いてるでしょ?とっとと捨てなさいな。

バカってのは、近くに居過ぎると感染るよ。

No.5 23/09/29 07:49
匿名さん5 

それだけお互いの事を分かってて繋がりが深いなら、会わなくても大丈夫だよ。
会えなくても心で繋がってるんだから、これからはテレパシーでやり取りしてもらったらいいよ。
2人なら出来るよ!考えてることが何でも分かるソウルメイトなんだから!

その割に、同居を考えてることは分かってなかったんだねぇ。

面倒くさそうだから離れた方がいいような気がするけどね…。
ずっとそのソウルメイトとやらの女の子に悩まされる事になりそう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧