注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

何で流さないのよ💢 先ほどかなりの緊急事態に陥り、とあるスーパーの和式トイレへ…

回答3 + お礼3 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
23/09/29 19:50(更新日時)

何で流さないのよ💢
先ほどかなりの緊急事態に陥り、とあるスーパーの和式トイレへ駆け込んだら、色といい佇まいといいまるでオーストラリアのエアーズロックみたいな巨大なウ◯コが流さず放置してあった💢
もうそこしかトイレがないからしょうがなく入ったけど、まったく流れないじゃない💢
長いこと放置したあったせいか便器と一体化してるし💢
余裕がない私は仕方なく重ねてしたわよ💢
その後お約束のように流れない💢流れやしない💢
どうしてくれんのよー💢
私が重ねたことでさらに標高が高くなりエアーズロックからチョモランマのような佇まいになっちゃったじゃない💢
でも放置だけはすまいと、そこに置いてあったトイレットペーパーの芯でつついてみたけど微動だにしない💢
根でも張ってるのかよチョモランマ💢
そうよ、私も結局放置よ💢
いくら我がものでも五分以上はウ◯コと対面したくないもの💢
トイレから出た後すぐにおばさんとすれ違ったけど‥‥
知るかー💢💢💢

タグ

No.3888393 23/09/29 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/29 13:36
匿名さん1 

ごめんなさい...
少し笑っちゃいました(*´ 艸`)
いますよねぇ流さない人😫
洋式ならまだしも、和式だと粘着力強そ〜!
きっとおばさんも重ねてますよ💩
💩と格闘お疲れ様です...

No.2 23/09/29 13:36
匿名さん2 

なんて怖い話をするのよー

No.3 23/09/29 13:44
匿名さん3 

トイレットペーパー入ってました??
子どものうんちの量が増えて、かつ節水タイプのトイレになって知ったけど、流れないときってトイレットペーパーだけ流れてうんちはそのまま残ってることありますよ…。
前の方はもしかしたら、蓋を閉めて流したきり蓋を開けず、ちゃんと処理できたと信じていたのかも。

No.4 23/09/29 19:42
お礼

>> 1 ごめんなさい... 少し笑っちゃいました(*´ 艸`) いますよねぇ流さない人😫 洋式ならまだしも、和式だと粘着力強そ〜! きっとお… ありがとうございます!
流さない人最近多いですね、大も小も😡
自動で流れるトイレの普及に伴って増えたような?
オートマ化に甘え過ぎなんですよ😡
ウ◯コも流すのも自力でやれ~💢
あれ以上重ねたらしゃがんだ時肛門に先端が刺さりますよ😱
後に入ったおばさん絶対私がしたと思ってるでしょうが、あの量を私の単独の犯行だと思われてたとしたらクソ恥ずい😱

No.5 23/09/29 19:47
お礼

>> 2 なんて怖い話をするのよー ありがとうございます!

トイレのドアを開けたらエアーズロックて、本当ホラーですよ💢
今晩夢に出てきそう😱
まるでウ◯コに取り憑かれてるような気分ですよ😱
綺麗に流して成仏させてあげないと、枕元にも出てきそうで怖い😱
ウ◯コなんだから出てくる場所はトイレだけにしてよね~💢

No.6 23/09/29 19:50
お礼

>> 3 トイレットペーパー入ってました?? 子どものうんちの量が増えて、かつ節水タイプのトイレになって知ったけど、流れないときってトイレットペーパ… ありがとうございます!

トイレットペーパはウ◯コの上にそっと添えてありました😡山頂に被った雪のように🏔️

なので自力で流してないのは確かです💢
和式なので蓋はないのですが、和式で流さないって確信犯ですよね?
何が目的?💢
まさか人生でウ◯コを重ねることがあるとは夢にも思いませんでした😡
あとトイレットペーパーの芯でウ◯コをつつくことも😡
あの芯そのまま立てて置いてきたけど‥‥後に入ったおばさん本当地獄だと思う😱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧