注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

数年前、そこまで好きでもなかった相手に押し負けて付き合いました。 結局相手…

回答3 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
23/09/29 14:03(更新日時)

数年前、そこまで好きでもなかった相手に押し負けて付き合いました。

結局相手の浮気が発覚して別れたのですが、最近突然LINEが来ました。
内容を要約して書くと、
「○○今鬱なんだって?俺と別れてそんなにつらかった?お前の為にもう一回付き合うか?」
といった感じです。

仕事は今、プレッシャーに負けて休んでいて、確かに何度か精神科に入ったのですが、鬱というほど症状は重くなく、今は回復し始めています。

何処からその情報を入手したか知らないのですが、自分からきて浮気したくせにこんなに上から目線だったのが信じられなかったので、ちゃんと断ってブロックしました。

そしたら先日、家に手紙が来ました。
「今度○○の家行く。そこで話し合おう、慰めてあげるから。」
というような内容でした。

私の事を鬱病だと思っているのに、慰めるとか諸々の発言?が心底気持ち悪かったです。

ストーカー気質を感じたので、親に相談するか否か、引っ越すか否か悩んでいます。

第三者視点のご意見をいただければと思います、お願いします。

タグ

No.3888402 23/09/29 13:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/29 13:57
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

まずは親御さんに相談を。
「私達がケアしておりますので、迷惑です。二度と連絡してこないでください」
と連名にして手紙で返しましょう

No.2 23/09/29 13:59
匿名さん2 ( ♀ )

主さんと全く同じ意見です。気持ち悪い以外の何者でもない。

私だったらそんな奴のために引っ越しなど自分が苦労しなければならないのは癪なので、「体調が悪いこととあなたは無関係です。あなたに未練は皆無です。来ないでください。来たら警察呼びます」って伝えます。

No.3 23/09/29 14:03
匿名さん3 

親にそのことを相談し、また相談したという事実とストーカー紛いのことをするのであれば警察に通報すると手紙を返してみてはどうでしょう。
ついでに「どんなに鬱だったとしてもお前如きに慰められたくないわおたんこなす!」って言ってやりたくなります爆笑

ほんと、自分に酔いすぎ。ドン引き。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧