注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

xで相互の人がトレースしていました。それについて、名前は出さないでトレースはやめ…

回答1 + お礼1 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
23/09/30 15:27(更新日時)

xで相互の人がトレースしていました。それについて、名前は出さないでトレースはやめた方がいいという発言をしたら体調悪いと言い始めました。私はその人と長い相互関係で仲良かったからこそやめて欲しかったと思い、言ったつもりでしたが悪影響だったんですかね。でも本人はトレース禁止と言っています。今まではトレースする人ではなかったんですけど、デジタルを始めた瞬間上からなぞったものを載せていきました。私はトレースをしている人はすぐに縁を切りますが、その人には良くしてもらってきたので縁を切ることはやめました。でもすごくショックです。今後はあまり仲良くしない方がいいですよね。

No.3888480 23/09/29 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/29 17:14
匿名さん1 

体調が悪い……?
詳しい状況が分かりませんが、それだけだと、トレースの件とは関係なく体調を崩したように感じました。

空リプは嫌がる人が多いです。「仲が良かったからこそやめてほしい」ならDMで二人だけでこっそり話した方が良いと思います。

自分はトレース自体は悪いことではないと思います。自作発言や、嫌がっている人のものをトレースするのは控えたほうが良いとは思っていますが、お友達が「自分のものをトレースしないでほしい」とは言っていても、「トレースされてもいいよって方のものをトレースする」のであれば別にいいと思います。

あなたがどうしても嫌な気持ちになったのであれば疎遠になるのは別にいいと思いますが、縁は切らないけど今後はあまり仲良くしないっていうのはよく分かりません。それなら縁を切ったほうがさっぱりすると思います。

No.2 23/09/29 22:40
お礼

>> 1 ありがとうございます。空リプには気をつけ、次からはDMにします。私の空リプの後、精神的に〜という文だったので私のリプが良くなかったと勝手に思い込んでしまいました。反省です。トレースに関してはトレースしても大丈夫なものではなかったので気持ちが沈み、裏切られた気持ちになってしまい、そのままに書いてしまいました。見返すと縁を切らないのに仲良くしたくないというのはよくわからないですね。しばらく疎遠になります。それでも嫌だったら切ります。文章が変になってしまい申し訳ございません。ご回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧