注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

友達に大切にされたいです。 私はなぜかいつも、大勢といるとき、イジられたり、後…

回答2 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
23/09/29 21:16(更新日時)

友達に大切にされたいです。
私はなぜかいつも、大勢といるとき、イジられたり、後回しにされたりします。
たいてい、遊びに行く日程など、決めるの
も、むこうにあわせます。

でないと、会えなくなります。雑?ではないのかもだけど、なんとなく、下に見られてるというか、見下されてる感じがします。
〇〇(私)だからいいやーって感じです。

最近、そういうのにつかれました。私は価値のない面白くない人間だから、こんななのでしょうか。できる限り、友人は優先したいと思って行動してきました。だけど、私を1番に思ってくれる人は世の中に誰もいません。

私は価値のない馬鹿なやつだからですか?空気読めないからかな。

寂しいです。

タグ

No.3888622 23/09/29 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-09-29 21:16
匿名さん2 ( )

削除投票

私いじられキャラで結構下に見られてるけど、それが嬉しいよ?

1番って思われてないとしても、変に気を遣われてないってこと!

心許してくれてるんだなぁっていつも思う

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/29 21:13
通りすがりさん1 

>できる限り、友人は優先したいと思って行動してきました。

どうせみんなに合わせてくれるから、特に聞かなくてもいいよね?みたいに思われてるのかな。

所謂、お人好しさんなのかもね。

お人好しは割に合わないことが多いのよ。価値が無いわけじゃなく、むしろそういう子は誰よりも価値があるんだけど、周りは近過ぎて気付けないもの。

周りが主さんよりも我が強い、自己主張強い子達だとどうしてもそうなるから、お互いが譲り合える相手の方が合うハズよ。

今の関係を変えるのは難しいから、新しく出会う人の中から作り上げていくといいかも。

相手を気遣い、相手も気遣ってくれるタイプは必ずいるから、焦らずのんびり探してみて。

No.2 23/09/29 21:16
匿名さん2 

私いじられキャラで結構下に見られてるけど、それが嬉しいよ?

1番って思われてないとしても、変に気を遣われてないってこと!

心許してくれてるんだなぁっていつも思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧