注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

この男って変ですか? 3年前に付き合ってた元彼(今はどうでもいい)のことで…

回答1 + お礼1 HIT数 112 あ+ あ-

まりお( hJAVCd )
23/09/29 21:34(更新日時)

この男って変ですか?

3年前に付き合ってた元彼(今はどうでもいい)のことですが、これって変わってたのか、意見をお願いします。

・デートの時、私の顔をまじまじと見てくるので「なに?」って聞くと、「化粧下手?」と単刀直入に聞いてくる。アイラインズレているからと。
女性に対して失礼だし、他に言い方あるだろうとムッとした。
また、「今はコロナだから目元だけメイクしてマスクの下は何もしてないや〜(笑)ファンデーションしてマスクしたら肌荒れるし。」
って話をすると、「マスクしてるからと女の人は気抜いたら駄目。男だって上スーツで下スウェットやと意味ないやん。」と全く例えになってない返しをしてくる。

・京都の伏見稲荷神社へデートしたときのこと。山道を登る必要があり、頂上に到着して私が頂上から見える京都の街並みに感動してスマホで風景を撮影して、後ろを振り返るといなくなっている。
焦って電話をかけてもなかなか出ない。探しに行こうと私もしばらく下山しているとようやく折り返しがあり、「先に降りたよ。」とのこと。
15分かけてそこから更に下山して彼と合流し、「なんで勝手に降りるの?」と責めると
「君ずっと風景写真撮ってるし、俺が先降りるでっていったら、君がうんって答えたんやん。」とのこと。
私はそんなこと聞かれた覚えないし、そもそもうんって私が了解してたら、こんな必死になって追いかけてないし、そっちが声掛けたつもりで勝手に降りたんでしょって返すと、「絶対君がうんと答えた。君が忘れてるだけ。」の一点張り。

です。これって今思うと変わってたんでしょうか??(^_^;
過去のことだからどうでもいいことではありますが、この手の男性と他に付き合ったことがなかったので。

タグ

No.3888623 23/09/29 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/29 21:04
通りすがりさん1 

はい、変わってます!(笑)

主さんの感覚は至って一般的で、元カレさんがレアキャラです。

No.2 23/09/29 21:34
お礼

>> 1 ですよね…。安易に言うのは憚られますが、今思えばアスペだったのかなと。

ちなみにどの辺が変わってると思いましたか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧