注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

ヨガの無料体験に申し込みしたら 電話かかってきて色々確認、説明された後、 「…

回答2 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
23/09/30 10:24(更新日時)

ヨガの無料体験に申し込みしたら
電話かかってきて色々確認、説明された後、
「今回、体験された後、ご入会したいとか、お考えですか?」って
聞かれたんだけど…

それが分からないから体験するんじゃないの?笑
体験しないと分からないから無料体験の予約したと思わない?笑

何となく言いたい事は分かるんだけど、
え?どういうこと?ってなっちゃって半笑いで
「あのー…分からないので体験後に考えたいなと思ってますw」って言っちゃった(笑)

こういうアホな質問無理なんだよね。
マニュアルだと思うからお姉さん悪くないんだけど冷めちゃう、ごめんなさい。
性格悪いと自分でも思うけど、アホそうなので入会しません!笑

周りも体験で行ったのに、めっちゃ説明されて入会!入会!会員!勧誘!勧誘!って感じで圧がすごいって言ってたから余計に。
そういえば入会するって言わないと体験も微妙…嫌な顔される?対応が悪くなるみたいな事言ってたの思い出した。

広告にあったからつい予約してしまったけどミスったかな〜。行くの怖いよ(笑)

タグ

No.3889014 23/09/30 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/30 10:23
通りすがりさん1 

凄い勧誘を仕掛けてきそう。
今は、何でも値上がって、中々入会しない人も多く、大変なんでしょうね。

今からでもいいので、断っては?

何か文句を言われたら、まだ入会もしていないお試しなので、
断ることが出来るはずと、お話出来ます。

No.2 23/09/30 10:24
匿名さん2 

それはもう無料体験じゃなくて、初回無料ですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧