注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

終わったことだけど。不倫した旦那も悪いし、女も既婚者と知りながら近づいてきて誘っ…

回答1 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
23/09/30 12:45(更新日時)

終わったことだけど。不倫した旦那も悪いし、女も既婚者と知りながら近づいてきて誘ってだからタチ悪い。本当ならどっちも悪いし同罪なのに女への恨みが強すぎる。これって女性特有って言いますが、男性だと違うのでしょうか?
女のSNSを見なければいいのにいまだに気になって見に行ってしまいます。
女が楽しそうにしているのを見たり、他の人から本当に○○ちゃんはいい子とかそんな○○ちゃんが大好きだよとか言われているのを見るとみんな騙されているなと余計にむかつきます。
リプ欄などでそう言っている人に言ってやりたいですが、不倫の件は他言しないと誓約書を交わした時に内容に入れているので破れません。

今は再構築を選んでいますが、もしやっぱり無理となって離婚したとしても旦那より相手への嫌悪は消えず、恨み続けると思います。

早く女の事を忘れたい。時間の無駄だとは分かっているのにやめられない。
ネトストをやめる、もうこのことは忘れられるように別の何かを見つけるとか必要だと思うのですが、何が良いと思いますか?

タグ

No.3889041 23/09/30 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/30 12:45
匿名さん1 

わたしなら、似た境遇描いた小説や曲を聴いて共感したり、海見に行ったりしますよ〜

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧