注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

交際3年、同棲半年の彼氏がいます。 そろそろ籍を入れたいねと話をしています。 …

回答3 + お礼2 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
23/09/30 12:27(更新日時)

交際3年、同棲半年の彼氏がいます。
そろそろ籍を入れたいねと話をしています。

彼は過去に浮気の前科があります。
その件については何度も何度も話し合い、何度も何度も別れ話になったものの、同棲を始めてお互いに以前より安心できるようになったので関係性は良好に思えます。

今引っかかっているのは、彼のLINEの非表示に女の子が一人いた事です。トーク履歴はなかったので、その都度削除しているのか、もしくはただ存在を非表示にしているだけかもしれません。

その女の子は、私と彼が付き合う前にセフレ関係にあった子です。(浮気相手の子ではありません)
彼の浮気があってから、彼のどんな行動も疑ってしまうし情緒が不安定になるし、精神が崩壊しているのは自負しています。
そんな状態をみて彼は、飲み会に参加することもしなくなったし尽くしていることも目に見えて分かります。

けれど同棲前に、そのセフレだった女の子とLINEのやりとりをしているのを発見してしまいました。
会ったような形跡はなかったものの、まだ繋がろうとしている状況に大変ショックでしたし、浮気の過去がフラッシュバックして、もう付き合いきれないと別れを切り出しました。
彼は「そんなつもりで連絡をとっていない。会ってもいない。だからわかれないでほしい」と言い続け、1週間ほど別れ話をしました。この1週間で彼は、私を失うことの不安から精神的に病んでしまったそうです。その後、結局別れずにこの件から同棲を決めました。

彼はこの喧嘩の原因になったセフレの女の子を、連絡先は消したといっていました。
それなのに先日携帯を見た時は非表示にしているだけ。
それを見た時は動悸が治らずまたフラッシュバックしてしまいました。
まだ繋がっていたいんだと恐怖すら覚えました。

最近は彼は忙しくしているので、きっとこのセフレとは会っていないと思います。セフレ自身も結婚し子供も生まれたばかりです。
会っていないのは確実でしょうが、そんな状況で別れを切り出すのはあまりに極端ですか?

タグ

No.3889057 23/09/30 11:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/30 11:59
匿名さん1 

そのセフレが結婚して子供もいることを、なぜ主さんは知っているのでしょうか?彼と共通の知り合いか何かですか?
いずれにしても、主さんはこれからも彼に対して不審をいだきながら生活することになると思いますよ。この件で彼に別れを切り出そうと考えているなら、そうした方が良いと思います。彼が何と言い訳しようが、もう終わりにしましょう。

No.2 23/09/30 12:01
匿名さん2 

惰性で付き合い続けているだけでは。もちろん好きなんだろうけど。

本来なら浮気がバレた時に別れていた二人なんだと思う。浮気を許せる性格じゃないならいつまでたってもわだかまりは消えません。努力では難しいのかも。

彼氏は自分で巻いた種なんだから諦めてもらったら。無責任な行動をとって未だにきちんとしないんだから。

No.3 23/09/30 12:07
お礼

>> 1 そのセフレが結婚して子供もいることを、なぜ主さんは知っているのでしょうか?彼と共通の知り合いか何かですか? いずれにしても、主さんはこれか… 彼がインスタで唯一フォローしている女の子がその子でしたので、インスタの投稿から結婚したことも子供もいる事も知りました。
彼が帰ってきたら、別れ話をしてみます。

No.4 23/09/30 12:08
お礼

>> 2 惰性で付き合い続けているだけでは。もちろん好きなんだろうけど。 本来なら浮気がバレた時に別れていた二人なんだと思う。浮気を許せる性格じ… 無責任な行動をとって未だにきちんとしないんだから、まさにその通りです。
きっと惰性なんでしょうが、とても彼氏のことは大好きでした。
ご意見ありがとうございました。

No.5 23/09/30 12:27
Nitro ( KXIVCd )

…アウト〜‼️

あなたは「セフレ」って関係で男性と付き合うのアリですか?

彼氏さんがまだLINEだけでも繋がってるというだけでも裏があるやろ?
あなたとセフレを天秤にかけられる程度の存在になってるという事実…😭

彼氏さんは
「この状況でうまくヤリクリできてるから結婚しても何とかイケるやろ。謝れば許してくれてLINEにセフレ登録してても誤魔化せる」

程度に思ってると思うよ。

ワシ…同じ状況やったけど全部終わらせたもん。

だから1人の「女」になった。
比べる対象もいない。
1番2番もない。
俺の「女」は1人だけ。
そう思われないと難しいかも…。
別れたくなければ今の状況見て見ぬふりしたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧