注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

最初に、私の特徴を伝えておきます。マッシュでメンズの服を着るボーイッシュ女子で、…

回答3 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
23/09/30 21:14(更新日時)

最初に、私の特徴を伝えておきます。マッシュでメンズの服を着るボーイッシュ女子で、性格も男子より、声も低め、背はクラスの中では高い方です。見た目がボーイッシュになったのは中学入学と同時になのですが、ボーイッシュになってから、仲のいい友達と遊ぶときに、[○○の彼氏だー!]と言われたり、女子がたまに[2人で歩いてる時彼氏がいるのと同じ気分になってる]なんかと言ってきます。私はバイなので、女子も恋愛対象に入るのですが、友達には怖くて言っていません。そう言われるのは、恋バナをしたときに好きな人いじりされるときよりも嫌です。今まで友達は友達だと思ってきていたのに、彼氏だなんて言われるとすごく嫌な気分になります。2人で歩くだけで、後ろから写真をとられてインスタにカップルと投稿されたり、いやだ。と言ったら、彼女だと言われてる女の子は嫌な気分ではないようで、[さいてー]と涙目になります。男の子だったら誰よりも先に告ってたとか、ずっとえへへ彼氏と言いながらくっついてくる人達がとてもいやです。私は特に部活を好きな訳ではなく、ただ、くっついてくる先輩方がいないので部活が逃げ場になっています。学校に行きたくありません。誰かと一緒に登校したくありません。質問というより、悩みを吐き出すようになってしまいましたが、どうしたらいいんですか。つらいです。

タグ

No.3889362 23/09/30 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 23-09-30 21:14
匿名さん3 ( )

削除投票

インスタに勝手に友達を載せるってあなたが思ってる以上にダメな行為ですよ。
人には肖像権があるのでそれの侵害になります、しかも、その動画に「カップル」とつけてるなら心理的ダメージも大きくなるので本当にやってはいけません。
友達はネットリテラシーなさすぎます。
しかも、それについて「いやだ」と言ったら涙目になるって救いようのない人ですね、自分の行いの悪さを自覚してないのも腹立つし、被害者面してるのも余計に腹立ちます。
友達には、彼氏と呼ばれることが嫌と伝え、それでもやめなかったら先生や親に言い彼氏と二度と言わないようにするべきです。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/30 20:59
匿名さん1 

一人で投稿すればいいと思いますが?
時間変えたら

No.2 23/09/30 21:11
匿名さん2 

高身長マッシュのメンズ服を着る低い声、私と全く同じですね。
私も最近ぶりっ子にまとわりつかれててきついですし、外出先でトイレに行くときは細心の注意を払っています。
正直、一緒に登校するなら、1さんの言うように時間を変えた方が良いかと...
それ以外については、私はそもそも女子と関わる事が無いのでわからないです、すみません...

No.3 23/09/30 21:14
匿名さん3 

インスタに勝手に友達を載せるってあなたが思ってる以上にダメな行為ですよ。
人には肖像権があるのでそれの侵害になります、しかも、その動画に「カップル」とつけてるなら心理的ダメージも大きくなるので本当にやってはいけません。
友達はネットリテラシーなさすぎます。
しかも、それについて「いやだ」と言ったら涙目になるって救いようのない人ですね、自分の行いの悪さを自覚してないのも腹立つし、被害者面してるのも余計に腹立ちます。
友達には、彼氏と呼ばれることが嫌と伝え、それでもやめなかったら先生や親に言い彼氏と二度と言わないようにするべきです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧