注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

職場の気になる男性(30代)が他の女性(40代)と話してる方が楽しそうに見えてし…

回答1 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
23/10/01 10:30(更新日時)

職場の気になる男性(30代)が他の女性(40代)と話してる方が楽しそうに見えてしまいます。
マスクしてるから目元しか見えないけど目を細めてニコニコしてる感じがします。
女を全面に出してるとかきれいな女性ってわけではなく下ネタとかよく言ってる面白い女性で私も話しやすいです。
気になる男性が私と話してる時は笑ってくれたりするけどあんまり目が合わなかったり、私が緊張してるのが伝わってるのかどことなくぎこちない感じがします。

私も楽しく話したいのに、上手くできなくて楽しそうに話してる二人を見ると辛いです。
羨ましいし、自分の会話の下手さに落ち込みます。
男性って女性とどんな話をしたら楽しいと感じますか?

タグ

No.3889660 23/10/01 08:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/01 10:30
匿名さん1 

彼が話したいことを上手にお話しさせることでしょうね。
ホステスにお金落とすのは
綺麗な人に自分の承認欲求を満たしてもらえるのが嬉しいからです。
何度も質問されてますが、それほど
彼が好きなら彼の良さをよくご理解されてるはず。
誰もみてないようなところを褒められたら
彼も嬉しいのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧