注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

急に彼氏のこと どうでも良くなってしまいました。 原因は環境の変化だと思いま…

回答3 + お礼2 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
23/10/01 22:22(更新日時)

急に彼氏のこと
どうでも良くなってしまいました。
原因は環境の変化だと思います。
凄く集中したいし、しなきゃいけない事が出来ました。
今までは彼氏と同棲していて
彼氏が家事ができないとか
色々と目を瞑っても一緒にいたいと思えていたのに、今はそんな他人に構っている余裕がありません。
彼氏は急に変わってしまった
私について行けない感じです。
私も余裕がなくてイライラして彼氏と喧嘩をしてしまうし、それも今の私には時間の無駄です。
近くにいすぎて分からなくなっているのかもしれないし、私のこの時期が過ぎたら変わるのかもしれません。
でも、急に今までは大丈夫だったことがダメになりました。面倒臭くなりました。
どうすれば良いですか?
私は別れても後悔しないと今は思います。
私に余裕がないから。
でも友達に話すと、今の時期に決めたら後悔すると言われます。
私はこのまま別れたら後悔するのでしょうか?

タグ

No.3889949 23/10/01 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/01 18:13
匿名さん1 

彼氏から見たらワケわからんね~(笑)

彼氏との関係がどうでも良くなった?
ほかの友人関係などはそうでもない?

ここをハッキリさせたら
結論でそうな気がしますけど?

No.2 23/10/01 19:47
匿名さん2 

この時期って言うのはいつ過ぎるんですか?
数ヶ月耐えるとかなら取り敢えず過ぎ去るのを待ってみては?
一旦どこかに避難するでも我慢するでもして。

終わったら急に彼が恋しくなるかも知れませんし。

No.3 23/10/01 20:39
お礼

>> 1 彼氏から見たらワケわからんね~(笑) 彼氏との関係がどうでも良くなった? ほかの友人関係などはそうでもない? ここをハッキリさ… 他の友人関係は、彼氏ほど密じゃないので距離が取れるし自分のペースで良いので大丈夫です。でも、今は遊んだりはしません。余裕ができたら遊ぼうとは思います。
彼氏とは毎日一緒だし、そこが友達とは違います。イライラもしちゃうし、自分のペースだけで動けないので余計に。
今までは自分に余裕があったんですけど、仕事も変わって全く余裕がなくなりました。

No.4 23/10/01 20:43
お礼

>> 2 この時期って言うのはいつ過ぎるんですか? 数ヶ月耐えるとかなら取り敢えず過ぎ去るのを待ってみては? 一旦どこかに避難するでも我慢するでも… それが自分にも分からなくて‥
何ヶ月も耐えるの辛いなって思ったり
一旦離れたいんです。距離があれば、もっと大切に思ったり、出来そうな気もして。
今は毎日相手に構えるほどの余裕がないんです。
私のキャパが狭いのもあるし、彼氏が元々家事能力が低くて私に頼っていたのもあります。

No.5 23/10/01 22:22
匿名さん5 

環境の変化ではなく、ただ気持ちが冷めた、飽きた、嫌いになったという事でしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧