注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

ドゥーテスト、クリアブルーとかの一般的な妊娠検査薬って 生理予定日当日前後でも…

回答1 + お礼2 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
23/10/01 21:16(更新日時)

ドゥーテスト、クリアブルーとかの一般的な妊娠検査薬って
生理予定日当日前後でも反応出ますか?

以下の状態は妊娠可能性あると思いますか??

本来の排卵予定日は、アプリ予測で9/14
行為があったのは9/20(排卵日1週間ずれてた??)

23〜25日ごろ、火照る感じの微熱

26〜28日、激しいPMDDでイライラ(なので普通に生理前かな?って思ってた)
29日から生理予定日だったが来ず、代わりに異常に眠い。

30日(昨日)と今日、パンティライナーがひとすじ細く汚れる程度の出血(色は茶色)
これって着床出血??
いつもは1日目から結構な経血量で、2日目は昼間でも夜用じゃなきゃ追いつかないくらい多いです。

昨日も今日も異常に眠すぎて、土日なのに何もできなくイライラがやばいです。寝ても寝ても眠くて全然活動できない。だるいし一日14時間くらい寝た…。

予定日過ぎて2日になりますが
フライング検査でも判定できますか?

そもそも排卵日ズレてるっぽい時って、いつ使えば良いの?
排卵日から3週間くらい経つまで待たなきゃだめ???
それとも関係なく予定日翌週からは絶対に信頼できる結果が出る?

23/10/01 19:44 追記
ちなみに生理中眠いのは普段ほぼ無い人間です

生理前くっそ眠くて眠くて、生理始まった途端眠気が消え失せるので1週間くらい睡眠時間2〜3時間でも平気な体質

なので生理中(?)に眠気きてる今の状態は異常な感じするんですが…

タグ

No.3890033 23/10/01 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/01 19:56
お礼

明日とか今週中に受診したら、妊娠してたとしたらもう胎嚢とかで妊娠確定できると思います…?

No.2 23/10/01 20:08
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

症状については妊娠してなくても不思議なことに初めてそんな事があるなんて事もあります。不妊治療してて感じました。なので主さんのそれは参考にはならないと思います。

ただドゥーテストはなかなか反応が良く生理予定日には結構はっきり出てくれますよ。

2本入りをかって、もう一本は生理から一週間後に確認してみると良いですよ。

そしてまだ胎嚢は見えないと思うしお腹を見ても何もわからない頃で産婦人科にいっても妊娠検査薬と後はまた後日来てと言われると思います。

私は生理痛ゼロですが、吐き気、頭痛、乳首痛があって生理もなく妊娠だ!とおもったらかすりもしてなく、その後普通に遅れて生理が来だことがあり、結局妊娠した時はなんの症状もなかった事がありました。

でも二人目はがんがんに症状ありましたよ。

No.3 23/10/01 21:16
お礼

>> 2 ありがとうございます!
個人差どころか同じ人でもその時によって色々あるんですねぇ…。
生理周期は安定してる方だと思ってましたが、最近仕事が忙しく生活リズム崩れてたのであてにならない気がしてきました。

眠かったり頭痛だったりで嫌だけど下手に薬もカフェインも摂れずで困ってしまい…
落ち着かなく困るので明日2本入り買ってとりあえずやってみます!

胎嚢はまだ見えないとのことなので2本目は焦らず待って使います。

不妊治療されてたとのことですがお子さんお二人いらっしゃるのでしょうか?素敵な宝物を授かって何より良いことですね(*^^*)
詳しくありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧