注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

マジの胸の相談です。なるべく女性の方に答えてもらえると嬉しいです。 私は中学生…

回答2 + お礼1 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
23/10/01 23:55(更新日時)

マジの胸の相談です。なるべく女性の方に答えてもらえると嬉しいです。
私は中学生です。母は貧乳の方で、Bカップぐらいです。父は…太っているので、(なぜか)胸が大きいです。
私は母の血が流れているせいか、胸が小さいです。小さいと言っても、AカップかBカップぐらいかな?って感じで…小学校高学年の頃は、クラスの中ではまあまあ大きい方、ぐらいだったんですけど、中学生になってから、胸が大きい人が多いです…
前、太っている人は胸が大きい、と聞いたことがあって、太ったら胸が大きくなるかな?と思ったんですけど、太りたくないし…
たぶん珍しいと思うんですけど、部活の先輩は細いのに、けっこう胸があります。
私の目標は、谷間を作ることです。Cカップまでいったら嬉しい、って感じです。
やっぱり胸の大きさは、遺伝もあるんですかね? それと、大きくする方法を教えてください!ちなみに、胸のマッサージは毎日しています。

タグ

No.3890102 23/10/01 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/01 21:27
匿名さん1 

うちは母が巨乳だったけど、娘の私は貧乳。
父方は貧乳家系な気もするので遺伝子は関係ないとは言い切れないけど、全てでもないんだろうなって気がします。

ただ、学生の頃夜にゲームしまくって3時間睡眠とかだったので、睡眠ちゃんととってればちゃんと成長していたんじゃないかという謎の後悔がすごくある。効果は不明。
そして、育乳ブラは育たん。

No.2 23/10/01 21:31
お礼

>> 1 ありがとうございます。
睡眠ですか…気をつけます!

No.3 23/10/01 23:55
匿名さん3 ( ♀ )

バストアップサロン開業予定のエステの勉強しています。

バストアップするには、乳腺の発達と、クーパー靭帯の強化をすると、バストアップしますよ。

ホームケアは、バストクリームつけて、マッサージします。やり方を間違えると脂肪が燃焼して小さくなるので気をつけましょう。

睡眠時間6時間取れてますか?
毎日入浴してますか?
首や肩は凝ってませんか?
自律神経が乱れてると、体調不良の原因にもなり、バストアップの効果がなくなります。

食事はバランスよく食べてますか?
大豆製品や海藻類オススメです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧