注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

最近職場で、人に話しかけるとこちらが嫌な思いをすることが多く、人にかかわることを…

回答1 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
23/10/01 22:28(更新日時)

最近職場で、人に話しかけるとこちらが嫌な思いをすることが多く、人にかかわることを必要最低限にして避けています。話しかけると攻撃的な態度をとられます。周りはあんなに楽しそうなのにと疎外感を感じます。10年以上働いて、誰よりも残業もして協力してきましたが、心が折れています。私って別にいらないんだなと自信もなくしています。

タグ

No.3890154 23/10/01 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/01 22:28
匿名さん1 

あるあるだね。
そういう人をよく見掛ける。
みんなに嫌われてる訳じゃなくて、影響力の強い誰か個人によく思われてないパターンかな?
そういう中心的な存在のヤツって、気に入らない人をハブる様に周りにも仕向けるからな。
自分もハブられる標的にされた事もあるけど、残念ながらそいつより仕事が出来る自分であったし、気の強さも負ける気がしないから喧嘩上等でそいつに集中攻撃したよ。
そいつがしょげても関係無い。
トコトン追い詰めて、根をあげて謝って来ても関係無い。
だってそういうヤツは会社の癌だから、そいつが辞めるまで徹底的に追い込んだよ。
上司に注意もされたけど関係無い。
分かりましたと言葉で言うだけで、決して手を緩めない。
散々今まで調子に乗ってたそいつは、最後は誰とも口を聞かなくてずっと端っこに居たよ。
可哀想?
いやいやw
自業自得でしょw?
だって、そういう目に遇わなければ、その先もずーっとそういう事をやってたんでしょ?
そういう人間がどうなろうがマジどーでもいい。
自分は聖人君子じゃないしw
会社の協調性を壊すバカは徹底的に排除する。
それだけだよ。
使命感?
違うね。
趣味だよw
みんなに有難がられてる趣味ねw
バカ以外には人畜無害な自分だからさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧