注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

席替えが最悪でした。教卓の前、周り全員一軍、そして隣が好きな人…。 目の前に先…

回答1 + お礼1 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
23/10/03 17:50(更新日時)

席替えが最悪でした。教卓の前、周り全員一軍、そして隣が好きな人…。
目の前に先生、そして周りに一軍…。せっかく好きな人と隣の席になれたのに、メンツが最悪…。あと、なぜかはよくわからないけど無性に恥ずかしい。よくわかんないけど恥ずかしくなることってありますか、?

タグ

No.3890683 23/10/02 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/02 20:27
匿名さん1 

辛いですね…お気持ち分かります、好きな方がお隣になった事が救いですね…
これは私の話ですが、周りがとてつもなく気になってジレンマに陥って、そんな自分が恥ずかしくなって、理由なく気持ちが擦り減っていって…
最悪の席順って、それだけで学校が嫌いになる理由になってしまう
完全に主さんと同じではないかもしれませんが…顔が見えないながらも主さんが無事、席替えまで心穏やかに過ごす事ができるよう、お祈りしています
あと、お隣の方への気持ちが実りますように!!

No.2 23/10/03 17:50
お礼

>> 1 同じような方がいてすごく心強いです😭
ご丁寧にありがとうございます。
次の席替えまで頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧