注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

※※不快に思われるような文章があります。読んでくださる方は注意してお読みください…

回答4 + お礼1 HIT数 559 あ+ あ-

ゆう( u5rSCd )
23/10/02 22:15(更新日時)

※※不快に思われるような文章があります。読んでくださる方は注意してお読みください※※

先日、7年付き合って結婚も意識し出した彼氏が彼氏の女友達や私の友達や私の職場の人をオカズにしていることを知りました。知るきっかけとなったのはささいなことから私が浮気を疑い携帯を見てしまったことです。
私の友達の写真や職場の人の写真が保存されていました。(下着のラインが出ていたり、生足の写真などがアップされたような写真)
一瞬気持ち悪くも感じましたが、私も人には言えない性癖を持っていますし、7年間浮気などもなく平穏な付き合いをしてきたこともあり拒絶心は芽生えませんでした。ネットで検索をしてみると男性が身近な人をオカズにすることはまぁまぁあるあるのようで、現実に手を出すなどがなく、欲求をコントロールできるのであれば、脳内での妄想、性癖については他人が責めれることではないのかなと考えています。
彼氏のネットの検索履歴を見る限り○○(有名人)_エロ など思春期の中学生レベルで視覚的なエロ要素を探している感じでしたので私や彼の身近な人に対しても他意はないのかなと考えています。
ただ、今後もそのように私の周りの人間をオカズにするのかなと考えると、友達や職場の人の話をしたくなくなっています。
男性が身近な人をオカズにする=普通なのであれば、このもやもやは私はどうやって払拭したらいいのでしょうか。一人でする時の性的感情については私がやめてと言ったところで抑えられるものでもないでしょう。
彼氏はごめんなさいとは言っていますが、私が抱くぶつけようのないもやもやを彼氏にも味わってもらいたく、彼氏に許可をとった上で一度女性用風俗を体験すれば、責められないけどなんか嫌という感情を理解してもらえるのではないかと考えています。
同じような悩みを抱えている方、また男性目線での意見をお聞きしたいです。関係ないけど意見がある方もぜひお願いします。かなり真面目に悩んでいます。

タグ

No.3890685 23/10/02 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-10-02 20:17
匿名さん2 ( )

削除投票

男性です。

ぶっちゃけ、身近な存在をオカズにするのは、よくあること…日常茶飯事といっても過言じゃない。だから、その性的欲求自体を否定してしまうと、彼氏さんはとても辛くなると思います。

ただ気になるのは…投稿主さんの友人や同僚の、そういう際どい写真をどうやって入手したのか??盗撮?
盗撮じゃないとしても…そんな写真を保存することはやめてほしいと、伝えても良いかも。写真がなくたって、できる訳だし。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/02 19:46
匿名さん1 

そんな性癖があっても
彼は7年間浮気しなかったん
でしょ

他人の性癖は秘密の隠し事で
すのであなたが変えようと
しても無理でしょう

性癖ではなくあなた以外に
彼が見ていること自体が
受け入れられないんでしょ。

7年も付き合えば
外側も見てみたいし
見てあなたの良さも再認識
する場合もある

私だけ見てなんて
その方が無理。
あまり責めるとよけいに
あなたより外に逃げかねません。

No.2 23/10/02 20:17
匿名さん2 

男性です。

ぶっちゃけ、身近な存在をオカズにするのは、よくあること…日常茶飯事といっても過言じゃない。だから、その性的欲求自体を否定してしまうと、彼氏さんはとても辛くなると思います。

ただ気になるのは…投稿主さんの友人や同僚の、そういう際どい写真をどうやって入手したのか??盗撮?
盗撮じゃないとしても…そんな写真を保存することはやめてほしいと、伝えても良いかも。写真がなくたって、できる訳だし。

No.3 23/10/02 20:35
匿名さん3 ( ♂ )

周りの女性をおかずにしてしまうことはよくあります。
以前、彼女のほか複数人でお化け屋敷行って、私が彼女の友達とペアで行くことになり、その友達にくっつかれた時の胸の感触は何度もおかずにしてしまいました。

No.4 23/10/02 21:31
お礼

>> 2 男性です。 ぶっちゃけ、身近な存在をオカズにするのは、よくあること…日常茶飯事といっても過言じゃない。だから、その性的欲求自体を否定し… 写真は私が飲み会や遊んだ時に彼氏に送った写真です。まさか生の対象として見るとは思いもせず、頻繁に送っていました。

No.5 23/10/02 22:15
誰にも言えないさん5 ( ♂ )

自分も正直オナニーを覚えた思春期の頃から、大人になった今でも女友達や同僚はオカズにしてしまいます。
スマホの中にも、集合写真とかはオカズのために持ってます
もちろん、他人には絶対言えませんが。

男としては、オナニーのオカズをどうこうは言われてもどうしようもないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧