就活を終えた大学四年生です。 先日、1回目の内定者懇親会があり、その時に仲良くな…
就活を終えた大学四年生です。
先日、1回目の内定者懇親会があり、その時に仲良くなった男性と2回目の懇親会に行きました。新幹線で2時間半かかる程の距離でしたが、話が弾みあっという間に過ぎてしまいました。そして今日も楽しく内定式を一緒に行ったのですが、その男性が転勤することになってしまい、これから会うのが難しくなってしまいます。なので、私は帰ってLINEで「せっかく仲良くなれたから、引っ越す前にでもまた会えたらいいね〜」と送ったら、「また会おうねー」と返信が来ました。その後は私がやったー!というスタンプを送って、トーク終了です。私的には、彼は気の合う男友達という認識なので普通に遊びに行ったりしたいのですが、この返信は社交辞令なのでしょうか?
また、「今彼女作ったら遠距離恋愛できるのか…したいな」と言っていたので、私が「変なの、転勤先で彼女作ったら?」と言ったらそれは無理って言われました。あと私にちょくちょく「彼氏作ったら?」とか言ってきます。恋愛は関係ないですよね?
タグ
No.3891215 2023/10/03 15:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
お相手は友達として見てくれてないようですね、それでいてちょっと情けない男性ですね。
お相手は恋愛感情ありまくりですが自分からアクションを起こせない腰抜けのようです。
適当に期待持たせつつ絞ることもできれば普通に付き合うことも出来るまな板の上の鯉状態です。
好きなように調理してあげてください。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧