注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

私を助けていただけません? 最近、父に性的虐待を受けた夢を見ました。父は私に無…

回答2 + お礼2 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
23/10/03 20:22(更新日時)

私を助けていただけません?
最近、父に性的虐待を受けた夢を見ました。父は私に無関心で仕事で嫌なことがあるとあたるくらいで実際に受けたことはありません。
ですが、その夢をみた1日、生きた心地がせず、男性への恐怖心に気づいてしまいました。
2歳か3歳の時、兄から性的虐待を受けました。
こたつの中に入って、陰部を触られ、また触るように言われました。当時はよくわからず、なんとなくダメな事な気がしたくらいでした。

6歳、幼稚園で同じ組だった子にそうじ時間に急に声をかけられ、洗面所に追いやられました。その子は「どうせ相手いないんでしょ?」みたいなことを言って迫って来ました。
今思うとよくあんな年でそんな事言えたなぁ
なんて思いますが、今でも覚えてるほど衝撃でした。鼻息が荒く、これはやばいと幼いながらにわかりました。

7歳、同級生にお尻を触られました。授業の一環で電車ごっこをした時でした。にやにや笑って明らかに違和感を覚えるほど執拗に撫でられました。

おとなしい私なら抵抗しないと判断したのだと思います。実際、大当たりです。
隠さなきゃ、なかったことにしなきゃって、ここまでやってきましたから。

もうこんなに時間が経ったんです、きっとずっとわたしの中にしまわれることだとわかってます。でも、今でも怖いんです。男性が。
今私は高校生です。先日、他校の知らない男の人に連絡先を聞かれました。男性とは極力話さないようにしてるのですが、その時、なぜかと聞くと、「電車で気になってた。」と言ってきました。真っ先に嫌悪感を抱きました。ふざけるなと思いました。そういう感情を自分に向けられてると思うと怖くて、嫌悪でいっぱいになります。自分の自尊心を満たしたいだけの、そんなくだらない遊びに私を巻き込まないでと。

聞いてくださってありがとうございます。
この世に一生出ることのない出来事を誰かに話したくなったんです。

タグ

No.3891373 23/10/03 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/03 19:36
匿名さん1 

カウンセリング行ったら

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 23/10/03 20:22
お礼

>> 3 初めての投稿だったもので。
もう投稿の予定はありませんが、心に留めますね。
最初に書いたように、現実で話すつもりは一切ないので、ただ発信したかっただけです。
アドバイスを求めてないっていう補足も必要でしたね。
親切な方が適当にアドバイスしてくださって嬉しいです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧