注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

皆さんの意見を教えてください。 友達は未婚で出産していますが、先日「わたし…

回答2 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

まりお( hJAVCd )
23/10/04 16:30(更新日時)

皆さんの意見を教えてください。

友達は未婚で出産していますが、先日「わたし埼玉県民になる日が来るかもしれない。」と言ってたので話を聞いてみると、以下の通りでした。

子父と思われる人とは音信不通だったのですが最近ようやく見つけ出し、連絡をとって赤ちゃんの写真を送ったら「俺に似てる。可愛い。」と言ってるそうです。
友達は愛知、子父は埼玉県民なのでDNA鑑定するのも遠方だからホテルとか取らないといけないらしくすぐには出来ないそうです。
子父側に愛知に来てほしい、それが無理なら間まで来てほしいと頼むと「そこまで行く時間はない。」とのこと。
ただインスタのストーリーではよく出かけてる様子が流されてるみたいです。
友達もひどいなとは思ったけど強くはいえなかったとのことです。

ただ、子父は「DNA鑑定して俺の子だったら結婚したい、一緒に育てたい。赤ちゃんも君も可愛いから。」と言ってるようです。

友達は「結婚するのかとか決めるのは私だしなぁ。そんな理由で結婚したいって言われても響かないし、もし一緒になるとしても埼玉は実家から遠いし大変でストレスヤバそう!」と迷ってるみたいで、とりあえずDNA鑑定は来年になりそうな感じです。

わたし的に謎なのは「結婚して一緒にいたい」と言う割にはなぜ男側が愛知まで来て鑑定しないのでしょうか?
でも、冗談でも「結婚してもいい」なんて思わせぶりなこと言わないですよね??

友達は結婚に結びつきそうでしょうか?

タグ

No.3891935 23/10/04 16:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/04 16:18
匿名さん1 

無理。

No.2 23/10/04 16:30
匿名さん2 

結びつくんじゃない?

男性は忙しいから