注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

大学生女です。 もう6年目の付き合いになるマブダチみたいな男友達がいます。お互…

回答2 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
23/10/07 03:37(更新日時)

大学生女です。
もう6年目の付き合いになるマブダチみたいな男友達がいます。お互い彼氏・彼女いません。

5年間は正真正銘のマブダチだったのですが、ちょうど1年前に1度だけ体の関係をもってしまいました。
思い返せば、1年前のその時期はやたら2人で会おうとしていたり普段と様子が違っていたような気がします。体の関係をもった日の後にご飯に行った時にはすごく優しくて、普段よりも女の子扱い?(悪く言えば)彼氏ヅラ?しているような感じでした。
もしかしたらその時期彼は恋愛モード?だったのかもしれません。

私は事件直後は恥ずかしくて気まずくて、数回ご飯など行きましたが、その後少しだけ距離を置いてしまいました。最近はまた今までどおりの距離感に戻ってきています。それなのに今だにその夜を思い出して、ボディタッチされると少し意識してしまう自分がいます。

先日、飲み会帰りに2人きりになり、少し甘い空気?になりましたが、結局何もありませんでした。安心したような、がっかりしたような…

今更、やっぱり彼の事が好きなのかもしれない、と思い始めてしまっているんですが、もう遅いでしょうか??
皆さんのご意見を教えてください。

タグ

No.3893603 23/10/07 03:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/07 03:36
匿名さん1 

こういう意見を見ると体の関係を一度は受け入れていながらなぜ「友達」という表現にこだわるのか分からないのですが、一度体の関係を持ったのなら男女の友情ではなく恋愛モード期間がたまたまズレてただけの関係だと思います。なので今更遅いなんてことはなくアタックしていいかと。友情ではなくどっちも恋愛モードなのですから

No.2 23/10/07 03:37
匿名さん2 

うちの友達みたい(笑)
男女の友情って本当障子紙ぐらい薄いですよね。
一つ言えるのは、一線を超えた元々友達だった(片方はそう思っていた)男女が超えた後に付き合う事にならずそのままなあなあな関係になった場合のカップルになる可能性はとても低いです。相手が責任感や実は貴方が好きだった場合は、やった後に付き合おうとなります。
それがないなら、話しやすくてやりたい時にやれる友達です。その関係が嫌なら友達を辞めたほうがいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧