注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私はあまり恋愛が得意ではありません。(彼女はいたことあります) 友達はいますが…

回答2 + お礼1 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
23/10/07 20:49(更新日時)

私はあまり恋愛が得意ではありません。(彼女はいたことあります)
友達はいますが基本的にいい友達になるタイプです。
最近気になる方(同級生)がいるんですが、女性の気持ちがよく分からずアドバイス頂けたらありがたいです。
ちなみにその女性もあまり恋愛は得意な方ではないと思われますが、暗いというわけではなくよく笑います。

その女性は幼稚園、小中学校が同じでしたがほとんど話したことはなく大人になってからグループ(男3人、女2人)で遊ぶようになり、遊び始めた当初は年に数回遊び、現在は私とその女性以外結婚したので年1程度しか遊びません。
過去3回ぐらい飲みに誘ったこともありましたが、コロナ等を理由に断られていました。LINEも去年の5月を最後にしていません。というか飲みに誘ったけど、既読無視状態です。
元々頻繁にLINEをするタイプではないです。私もそうですが、、、
グループでは今年の1月に遊んだのが最後になります。

そしたら一ヶ月ほど前に突然電話がかかってきました。私は家でお酒を飲んでいましたが、その女性は、友達と二人で旅行中で、酔ってかけてきたようです。あまりその子が酔っているのを見たことがなかったのでびっくりもしました。ちなみに一緒に旅行へ行った友達はこのグループとは違いますが、私もたまに遊ぶ女友達です。
電話の内容は大したものではないですが、相手からは「〇〇のとき楽しかったよね」、「遊んでよー」、「〇〇したんだ褒めてー」的な内容でした。
2時間ぐらい電話してたら、その子と旅行中の友達が「2人付き合っちゃいなよ」って言ってましたが、僕とその子は反応できずでした。
この電話をきっかけにこの前何人かで飲みましたが、その電話のことはそんなに覚えてないようなことをその旅行に一緒に行った友達から聞いたので気まぐれだったのか、もて遊ばれただけなのかなと思い始めてます。

いまはおでかけに誘っている状態ですが、二日返信がなくヤキモキしている状態です。

やっぱり脈なしなんでしょうか。

タグ

No.3893769 23/10/07 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-10-07 12:06
匿名さん1 ( )

削除投票

脈はある又はあったんじゃないですかねー。
今あるのかはわかりませんが。
もっと主さんから脈アリ発信したほうがいいと思いますよ。
好きバレしたほうが進みが早いし、好かれていると分かってから好きになることもありますから。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/07 12:06
匿名さん1 

脈はある又はあったんじゃないですかねー。
今あるのかはわかりませんが。
もっと主さんから脈アリ発信したほうがいいと思いますよ。
好きバレしたほうが進みが早いし、好かれていると分かってから好きになることもありますから。

No.2 23/10/07 13:27
匿名さん2 

LINE既読無視の時点でオワコン。

興味がないから返信がないので、ヤキモキって…

No.3 23/10/07 20:49
お礼

>> 1 脈はある又はあったんじゃないですかねー。 今あるのかはわかりませんが。 もっと主さんから脈アリ発信したほうがいいと思いますよ。 好きバ… 返信がないですが、追LINEは良くないですよね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧