換気扇が~😂
賃貸のハイツ住まいですがキッチンの換気扇の調子が悪くて😥スイッチを押して換気扇が回っ後、その風圧で外側の扉が開くんだと思うんですが、開きません😂だからコンロを使うと熱気が部屋に、こもります💧修理となるといくらくらいかかるかわかる人いますか~?これは賃貸ですが実費なんでしょうか😥?
新しい回答の受付は終了しました
今晩は。うちはアパートですが、お風呂場の換気扇が動かなくなったときアパートの管理会社?に連絡して見に来てもらい、後日 業者さんがきて新しいのに取付工事してもらいました。料金は取られませんでしたよ。ちなみにアパートに元々付いてたエアコンが壊れたときも無料で修理してくれました。大家さんとか管理人さんに聞いてみるといいと思いますよ。暑いので早く直るといいですね。 長文失礼しました。
度々すみません。②です。↑のレスで、エアコンの修理を無料で…と書いてしまいましたが、管理会社に請求が行き私は料金を払ってないって言うことを言いたかったのですが、変な書き方をしてしまったので訂正させてください。すみません。
早速ありがとうございます🙇台所の排水も作りが悪く、よく詰まってしまって床に水が溢れてくるんです😥今晩も詰まりました😱その電話は大家さんに入れたので、明日、換気扇の事も言ってみます😔ハイツを管理してくれる会社が前はあったんですが、なくなって今は大家さんが仕切ってるんですが、なんせ、と~っても、おばあちゃんとおじいちゃんなので、ブツブツ言われるので、電話するの嫌なんですよね~😂管理会社が間に入ってくれてる時は仕事も早いし電話しやすかったです😢なるべく安くあげたいのか自分達で直そうとするんですが、結局業者さんに頼むんですよね😥長くなってしまいました🙇ありがとうございました😃
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧