見た目をディスってくる夫。10歳以上の夫が私にぶたぶたといつもディスってくる。夫…

回答3 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-


2023/10/07 22:15(更新日時)

見た目をディスってくる夫。10歳以上の夫が私にぶたぶたといつもディスってくる。夫はよくデブは嫌い痩せないなら離婚とよく言ってます。夫もお腹がでてて顔シミだらけ髪も薄くなってきた。私は確かにデブだしディスられても仕方ないけど、見苦しいほどデブでもない。もうおばさんだし好きなもの食べて楽しく暮らしたい。
だから離婚しようって真剣に言うと逆ギレしてきて離婚してくれない。はやく離婚したい

タグ

No.3894110 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

弁護士に相談すれば

同意がなくても離婚できますよ、常識です

No.2

旦那さんは本当にデブが嫌いで見下しているのでしょう。だからこそ本当に耐えられないんだと思います。

"自分がデブで(更にハゲ)である"という事実にね。

だから、あなたをデブと馬鹿にして見下すことで、必死に自分から目を逸らしてるんです。
あなたという存在がいなくなってしまったら、事実と毎日向き合うことになる。
だから、別れるなんて有り得ないし、そんなこと言う妻が許せないんです。

どうですか?旦那さんってめちゃくちゃ惨めで可哀想な人なんですよ。

少しでも同情するようなら、別れずにいてあげればいいし、全く同情しないなら、泣きながら縋ってくる旦那さんに笑顔で別れをつきつましょう♪

No.3

一回り年が違えばかわいいはずだけどな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧