食道がんの母親の咳が鬱陶しすぎてもう死にそうです。高二の娘です。鬱陶しいと感じて…

回答2 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
23/10/08 00:21(更新日時)

食道がんの母親の咳が鬱陶しすぎてもう死にそうです。高二の娘です。鬱陶しいと感じてしまうことも本当に最低でも嫌だし間違えているのは分かっているのですが二人暮らしで本当に四六時中隣で普通の咳ではない不快な感じの咳とかえずいたりしてるのを聞いているのでもう本当に本当に不快で死にそうです。母は元々体調が悪いとだいぶアピってきたり十分に心配をしないともっと心配しろと言って怒ったりする人なのでまたそれかよ大袈裟なと思ってしまいます。本当に病気何だからそうじゃないのは分かってるのに。イライラしてしまっているのを出さないように本当に気をつけたのですがもう何ヶ月もそうなので最近は態度に出てしまっている気がします。本当に自分が最低なのは分かっているのでこう言う気持ちにならない方法を教えてください。

タグ

No.3894279 23/10/08 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/08 00:16
Nitro ( KXIVCd )

放置プレーで良くない?

イライラするのも当然なんでしょ?
こういう気持ちにならない方法って…
あなたがそういう人だから無理なんぢゃあ…w

後、ダイレクトに怒るとか。
いいコになりすぎてんぢゃないの?

あなた我慢しとるやろ?
吐き出せ全部。
親子やろ。
言いたいこと言わな。

その上で接していかんと
あなたが壊れるやろ。
もう壊れかけとるけど。

話ししなさい。

No.2 23/10/08 00:21
匿名さん2 

それはねー、どうしようもないです。
そしてすべて終わってから、どうしてもっと優しくしてあげられなかったんだろうって後悔するのです。
なかなか、実際にいなくならないと、いなくなったときの気持ちはわかりませんよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧