注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

男性で、恋人や妻との夜の生活を重視しされる方に質問です。 相手が淡白とか、…

回答4 + お礼4 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
23/10/08 17:57(更新日時)

男性で、恋人や妻との夜の生活を重視しされる方に質問です。

相手が淡白とか、そういう行為が苦手な人で、拒否されたら、どんな気持ちになり、どんな態度を取りますか?
また、解決しようとしますか?別れますか?解決する場合は、具体的に何をしますか?

タグ

No.3894326 23/10/08 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/08 06:25
匿名さん1 

淡白ではないヒトが結婚したボクには淡白。独身の頃は
会社の研修で1回あっただけのヒトを部屋に連れてきてやったなど武勇伝?を聞いています。女の子にも色んな男としたくてできるんだけど、決まった相手とは淡白?結婚が間違っていたと思いました。いろんなことも試したけど、やっぱりボクとは淡白みたい。ゴメン、外で天使にあってます。天使のリップサービスでボクでも一緒に暮らせるようなことをいわれると眠れなくなります。

No.2 23/10/08 06:33
匿名さん2 

させてもらえない、結婚まではしないと決めている女性はOKですが結婚後も
マグロ、女性に愛撫でフェラ手コキ無し、体位も正常位だけ、されているだけではつまらない、マンネリやしなくていいと拒否等させてもらえない事も有りますね。

出来なくても一緒にいたいのならいいのですが、セックス相性も考えないといけません、恋人なら話し合って解決できない時は別れましょう、結婚しても、少なすぎや入れてお終い、早く出して終わって、では辛いですよ。

色々なプレイがしたいアブノーマルなプレイがしたい願望が膨らむばかり、
セフレOKならいいのですが、セフレ駄目風俗も駄目では、自慰行為で我慢では辛いですよ。

僕の妻は、淡白というか、手コキフェラ顔射口内射精が苦手で、肉棒挿入も短時間で済ませてと、お願いされます。

愛撫で妻を気持ちよくさせるだけのセックスで、感じている妻の裸を見ながらの自慰行為では放出になってます。

他の女性とワンナイトやセフレ風俗なども駄目です、お触り位ならOKですが、一般人相手だとエスカレートしそうなので駄目。

物足りない、もっとしたい、色々なプレイしたい等も伝えましょう、
奥様のしたいプレイ、しても良いプレイ、出来ればしたくないプレイ、したくないプレイ聞いてみましょう。

No.3 23/10/08 07:18
匿名さん3 

夜の生活を重要視する男なら当然そんな女性とは結婚しないし恋人なら別れる

しかし私は離婚してから色々な女性と関係を持ってわかった
セックスが嫌いになる原因は男性の自分勝手な行為のせい

拒否されたら自分の行為を反省する

No.4 23/10/08 07:21
匿名さん4 

その理由が性被害で、とかなら少しずつ安心してもらえるようにゆっくり行動します。
単に過去の人が下手だったからなら自分が頑張るしかない。楽しいものだと思ってもらえる努力をします。
でも、何となく苦手なだけとか面倒なだけとかで、共に楽しもうという姿勢を見せてくれないのなら正直長く一緒にいれる自信がないです。自分だけ頑張っても無意味だから。
そこで共に楽しもうという姿勢がない人って、他の事でも人任せだったり、世間の目ばかり気にしたりするイメージがあるから、そんなん恋人でも夫婦でもないじゃんってなる。

No.5 23/10/08 09:21
お礼

>> 1  淡白ではないヒトが結婚したボクには淡白。独身の頃は 会社の研修で1回あっただけのヒトを部屋に連れてきてやったなど武勇伝?を聞いています。… ありがとうございます。
他の男性とはするのに旦那さんとはしないって、ショックですね…
結婚が間違っていたと思っても別れないのですね。

No.6 23/10/08 09:32
お礼

>> 2 させてもらえない、結婚まではしないと決めている女性はOKですが結婚後も マグロ、女性に愛撫でフェラ手コキ無し、体位も正常位だけ、されている… ありがとうございます。
結婚まではしないと決めているのはOKなのですね。
要するに、一緒に楽しもうという姿勢がないと辛いということですね。

No.7 23/10/08 09:34
お礼

>> 3 夜の生活を重要視する男なら当然そんな女性とは結婚しないし恋人なら別れる しかし私は離婚してから色々な女性と関係を持ってわかった セッ… ありがとうございます。
重視するなら別れますか…
自分の行為を反省するとは、謙虚なのですね。

No.8 23/10/08 09:37
お礼

>> 4 その理由が性被害で、とかなら少しずつ安心してもらえるようにゆっくり行動します。 単に過去の人が下手だったからなら自分が頑張るしかない。楽し… ありがとうございます。
文面から、とても思いやりがある方なのが伝わってきました。
やはり一方的では長続きしませんよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧