ここ何ヶ月も卵かけたカップ焼きそば・セブンの鶏皮焼き・ご飯ばかり食べている(時々…
ここ何ヶ月も卵かけたカップ焼きそば・セブンの鶏皮焼き・ご飯ばかり食べている(時々鯖缶、セブンのニンニク砂肝や手羽先等を食べる事も)。他はほぼ食べていない。
飲み物は果汁や野菜がなるべく100%のジュース・お茶・カフェラテが大半を占める。糖分が多いカフェラテや紅茶はよく飲む。
早死確定?
タグ
No.3894426 2023/10/08 08:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
回答ありがとうございます。
実をいうと、早死希望です。
自分の発達障害の特性や、それに伴う親からの過剰な躾の後遺症、ネット・SNS・直で数え切れないくらい沢山の人に悪口暴言を吐かれてきた事などで精神が限界を超えています。
薬や心理療法にも真剣に取り組んでいますが、それでも改善されない問題もあり、早く死にたいと常に考えています。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
主婦って、仕事から帰っても、お出かけしても、帰ったらご飯の支度をしない…22レス 450HIT 匿名さん
-
皆さんしたいことってありますか? 50歳です。毎日たんたんと暮らして…21レス 326HIT 匿名さん
-
若者の「昭和に生まれたかった〜」に対して「あんたが言ってる昭和は最後の…16レス 299HIT 匿名さん
-
旦那と子持ちの母です。私の独身の友人が不倫をしているのですが、私が友人…12レス 262HIT 主婦さん
-
専業主婦が家出する場合、どこに逃げ場がありますか? 行政を頼るよ…20レス 295HIT 匿名さん
-
自分はワキガなのでしょうか。 保育園のお迎えに行くと最近は部屋に…10レス 182HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧