注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

母が私のノートパソコンの上に自分のパソコンを置いて、さらにその上に分厚い姉の教科…

回答6 + お礼1 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
23/10/08 17:01(更新日時)

母が私のノートパソコンの上に自分のパソコンを置いて、さらにその上に分厚い姉の教科書を何冊も重ねていました。
それに今更気づいたのは課題をしようと思って久しぶりにパソコン置き場を覗いたからです。夏休みの間は触っていなかったので何ヶ月もそうなっていたと思います。
母がそんなふうにした経緯は、姉のものが散らばっていて、忙しい時に片付けたからそうしてしまったとのことで。
でも、私はなんで姉が散らかしたのに私のパソコンが下敷きにならないといけないんだろう?と涙が止まりません。
私と姉で収納スペースが別れているけれど隣だったので、、
パソコンの液晶は幸い無事だったのですが、私のものが大切にされていない?私のことを考えられていなかった?ようでイライラするし悲しいです。姉も自分が片付けないからそうなったのに他人事のようにスマホをいじるだけで。
普通に考えたら薄いノートパソコンの上にそれより重いものをずっと置くのがよくないとわかるはずだと感覚の違いにも疲れます。
私が母が謝っても泣いたり怒ったりして許さないから逆に機嫌が悪くなってしまい。最悪です。
心が狭いと思われるかもしれませんが自分は何もしてないのに知らないところで勝手にされてたということが多すぎてストレスです。

タグ

No.3894620 23/10/08 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 23/10/08 16:15
お礼

>> 2 怒るところが違うだとか許しましょうとかアドバイスくださるなら解決策も同じようにアドバイスくださいませんかね?気持ちのやりどころがないので困っているんですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧