注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

旦那殺したい

回答23 + お礼7 HIT数 3594 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
07/07/09 23:49(更新日時)

風邪をひいて熱があるのですが 旦那は家事も育児も手伝ってくれないので 子供を寝かせてから家事を終わらせて 爆睡中の旦那の横で寝てましたが 鼻が詰まり過ぎて苦しいから鼻をかんだら旦那に「やかましい‼」と怒鳴られ ゲンコツで頭を殴られました😭寝てる横で 鼻をかんだのは悪いけど歩くのが本当にしんどくて…今 寝てる旦那を見てたら日頃の不満も沸いてきて殺したくなってきました

No.389479 07/07/08 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/08 23:38
通行人1 ( ♂ )

それはひどい😫少しでもしんだいのをわかったもらいたいよね😖よく今日は頑張ったですね。お疲れ様でした😄早くゆっくり休んでくださいな✋
でも、殺したらたいへんだからそれはやめましょう😄

No.2 07/07/08 23:42
通行人 ( 30代 ♂ sDsrc )

殺人はだめです。それなら離婚の方が。他の方もですが、子供さんが可哀想です。家事育児をしない旦那。離婚した方が子供の為ですよ。こんなんだから私はもてないのかな。意味不明でスイマセン。

No.3 07/07/08 23:48
通行人3 ( ♀ )

人の気持ちを分かろうとしない…
人ですね。
この先、子供さんが同じ状態になっても「うるさい!ゴンッ✊」て、しかねませんね💧
旦那さんが体調悪い時にされた事をやり返して、どんな気持ちになるか解らせなくてはなりませんね💢
私ならそうします。立場がどうあれ、人が苦しい時、その人の気持ちを理解できない人は腹立ちます。

No.4 07/07/08 23:51
通行人4 ( ♀ )

主さん,熱があるのに家事に育児お疲れ様でした。
主さんの旦那様のことをあまり悪く言うつもりはありまぜが…やはり具合の悪いときは何か少しでもいいから手伝ってほしいですよね。今の時代,家事は女のものではないのですから。

歩くのも辛いのに主さんは本当にえらいと思います。
今日はゆっくり寝て,体を休めてくださいね。

No.5 07/07/09 00:02
お礼

ありがとうございます🙇三人の方のレスを読んでたら涙が出てきました😢子供が熱でグズった時にはイライラして怒って飲みに行ったり私がしんどくて少しでも手抜き料理を出した時には「なめてんのか」と ご飯の入ったお茶碗を投げられた事もあります😢離婚も考えた事があり 前に離婚の話をしたら髪を引っ張られ引きずり回されて 馬乗りになられ頭を何度も床に叩きつけられて最後に私が泣いて謝り旦那も泣きました😢付き合ってる頃からこの繰り返しです😢バカな私です😢

No.6 07/07/09 00:12
匿名希望 ( 20代 ♀ CUArc )

主さん💧それって、DVに近くないですか⁉いまからずっと一緒にいれる自信ありますか❓私は夫婦お互いに思いやりをもつことが必要だと思います。

No.7 07/07/09 00:14
匿名希望7 ( ♀ )

わかる~😠

私もあまりに頭に来て、発作的に身内刺したくなった事あるから…‼ だから世の中事件が起こってますょね😤

男は力で勝てないから余計むかつきます😤

すぐ殴ってくる(こちらが反抗しても勝てないのに😣)旦那なんて最悪⤵👎

旦那の機嫌のいぃ時に「ストレスたまってるから」と言って、旦那に両手開いてもらって、ボクシングの時みたぃにパンチ👊👊🔥させてもらったら❓

遊び半分のような、本気の様な、旦那も何か主さんのたまってるものを肌身で感じるいい機会かもょ❓

それが無理だったら…

小さなお子さんいるんですか❓ もし可能なら、バッティングセンターで⚾を旦那だと思って思いっきり叩き打つとか、何か思いっきり叩くほど好成績の出るスポーツをやってみるとか、とにかく蓄積したうっぷんを吐き出さないと駄目ですょ✊✨

主さんがんばれ✊✊🌋

ムショに入った方が末永くしんどぃゾ😣💨

No.9 07/07/09 00:19
匿名希望7 ( ♀ )

すぃません⤵

今主さんの新しいレス見ました…
ひどいですね⤵

旦那はキレると自分を止められないんですね…

心の中に闇のありそうな旦那さんですね…

何か旦那さんの育ってきた環境に、思い当たるふしはないんですか❓

No.10 07/07/09 00:23
お礼

すいません🙇3番さんまでのレスを読んでお礼を書いてたら私の書くペースが遅かったみたいでお礼が載る前に4番さんがレスしてくれてたので「三人の方」と書いてました🙇すいません🙇

No.11 07/07/09 00:27
お礼

すいません🙇8さんは悪くないのに何故か削除になってます😢皆さん私を気遣って削除を押してくれたのかな😠8さんのレスはボーっとしてた私に気づかせてくれたから感謝してます

No.12 07/07/09 00:38
お礼

皆さん優しいレスありがとうございます😢付き合ってる頃から暴力はありましたが翌日には優しくしてくれたり私の事を好きなんだろうなという気持ちがすごく分かるので苦しいのに離れられません😢旦那は母子家庭で母親がスナックのママで昔から夜も兄弟だけで過ごしたみたいで母親の彼氏がコロコロ代わるらしくて母親を嫌っていて 今は母親と付き合いをしてません😠可哀想と思ったら悪いけど同情というか 私が離れたら旦那は1人ぼっちになってしまうと思うと 離れたらダメと思いますが殴られた時は 寝てる旦那を見てると殺した方がいいと思ったりしてしまいます😢乱文でわかりにくくてすいません

No.13 07/07/09 07:08
傍観者 ( 30代 ♂ etv0w )

うちの親父も同じでしたよ。家庭の事は一切しない…

まさに熟年離婚されるタイプ…

結果は離婚用紙押し付けられ、今は家事をするようになりましたよ。家事しなくりゃただのゴミ。(^O^)/

子供の面倒はみて、旦那はカップラーメンでいいんじゃない?

No.14 07/07/09 07:18
通行人14 ( 30代 ♂ )

酷すぎますね…。実際に殺さないまでも、こういう人がいるから世の中不倫が絶えないのでしょう。思い切って実家に帰ってしまうというのはどうでしょう。それにしても同じ男として情けない!

No.15 07/07/09 07:50
匿名希望15 ( 20代 ♀ )

主さん😭それ明らかにDVじゃないですか💦次の日には優しいから‥と言って別れられない女性はたくさんいますが‥
一生そんな旦那さんと一緒にいれますか❓😥
暴力を振るう男は周りにどんなに心の底は本当は優しい人でも、してはならない行為だし、なかなか治るものではありません😠お子さんも心配ですし実家に帰れるなら1度帰って、両親に間に入ってもらって話し合いなどした方がいいと思います💦旦那さんの生い立ちなんて関係ありませんよ💦
どんなに辛い人生で苦労してきた人でも立派に、むしろ他人の痛みがわかる人だってたくさんいるんです。成人してからの事は自分の責任です。主さんの同情で子供に被害があってからじゃ遅いですよ❓子供は一生傷をおう事になります。
第三者の間のもと、しっかり話し合いをされるかした方がいいです。私も昔、暴力的な彼氏と付き合いましたが、初めて一発殴られた時、別れる事に決めてすぐ別れました💦
相手は泣いて謝ってたし、優しい言葉をかけてくれましたが『はっ❓』って感じでした。
自分1人の被害で主さんが我慢してそれでも、旦那さんと一緒にいたいと言うなら止めませんが、お子さんはすごくかわいそうです。

No.16 07/07/09 09:51
お礼

ありがとうございます🙇昨夜殴られた所はボコッとコブみたいになってます😥旦那にカップラーメンを出したい日もありますが後が怖いので出した事は無いです😥子供の前でも平気で殴ったり怒鳴ったりするから子供の心にも悪いと分かってますが離婚できません😢実家に何度も帰ろうと思った事がありますが親は旦那の暴力を知らないから親に心底悲しませてしまいそうだし実家に逃げたら旦那は激怒して親に危害を加えたり家に火をつけたりしそうで怖いし…

No.17 07/07/09 10:03
ムササビ・陽炎 ( 10代 ♂ qST1w )

殺す前に別れましょう

No.18 07/07/09 10:11
匿名希望18 

主さん、そんなこと言ってたら同じ事の繰り返しですよ?それでも良いんですか?お子さんの事も考えて下さい。今の環境で育てたら後々、後悔しますよ?暴力知らないから悲しませたくない??こんな環境を我慢してる事を知った方が悲しみますよ!殴り込みにくるなら警察呼べばいいじゃないですか?火をつけられるなら警察に相談すればいいじゃないですか?でも、でも、なんて言ってたら何も始まらないですよ?

No.19 07/07/09 10:12
匿名希望7 ( ♀ )

別れたいと言ったら、余計ひどい暴力じゃ、殺さない限り旦那と別れられないというのも…😢

旦那さんに、一人ぼっちになるからなんて、下手な同情は必要ないですょ。
それだったら、いつまでたっても暴力は止まないでしょう。

暴力振るっても、気を取り直して優しくすれば、妻は離れない、又、妻は自分の孤独をわかっているから…、
等と、結局は旦那を、あなた自身が甘やかしてしまっているのです。

子供の頃に育まれた、特に家庭環境による心の闇は、良かれ悪かれ、その人の人格形成に影響を及ぼします。

言ってみれば、旦那は被害者かもしれませんね…
もちろん、旦那さんのお母さんを責めるのは筋違いかもしれませんが、子供は育つ環境を選べませんから、それがつらぃものだときついですね😢

うちも母子家庭で、息子がいますから細心の注意を払っているつもりですが、子育ては正解・不正解の判断は難しいと感じています。

➡続きます💦

No.20 07/07/09 10:15
匿名希望7 ( ♀ )

別れたいと言ったら、余計ひどい暴力じゃ、殺さない限り旦那と別れられないというのも…😢

旦那さんに、一人ぼっちになるからなんて、下手な同情は必要ないですょ。
それだったら、いつまでたっても暴力は止まないでしょう。

暴力振るっても、気を取り直して優しくすれば、妻は離れない、又、妻は自分の孤独をわかっているから…、
等と、結局は旦那を、あなた自身が甘やかしてしまっているのです。

子供の頃に育まれた、特に家庭環境による心の闇は、良かれ悪かれ、その人の人格形成に影響を及ぼします。

言ってみれば、旦那は被害者かもしれませんね…
もちろん、旦那さんのお母さんを責めるのは筋違いかもしれませんが、子供は育つ環境を選べませんから、それがつらぃものだときついですね😢

うちも母子家庭で、息子がいますから細心の注意を払っているつもりですが、子育ては正解・不正解の判断は難しいと感じています。

➡続きます💦

No.21 07/07/09 10:18
匿名希望7 ( ♀ )

➡続きです…

私自身の両親も不仲でけんかが絶えませんでしたから、私はいつも不安でした。今でも、不安ぐせは心にありますね。
人の顔色を伺うくせとか…😔

旦那さんも、自分がしている事は悪いとわかっていながらやめられないのでしょう。

そして、貴方は周りに相談する人がいますか❓

実親に相談した事はあるんでしょうか❓

あなたはもう大人なんですから、何か打開策があるはずです。

No.22 07/07/09 10:37
匿名希望7 ( ♀ )

すぃません🙇、1文目はエラーになったのに、ちゃっかりレス投稿されてました💧

自レス削除しよぅと思ったら、ペナルティつく、と出てきましたので、念の為削除やめときました💧

わずらわしくてすぃません🙇

今、主さんの新レス見ましたが、ご両親には言ってないんだ…😔

火はつけても、ご両親を殴りはしないでしょうから、実情を打ち明ける事でもしてみたら。

お父さんかお母さん、まずはどちらか話のわかるほぅへ。

私は、主さんには、自分の事を大切にしてほしいです🌟

殴られ続けるのは、主さんの精神を蝕みます。

正直、もう蝕み始められてると思いますよ…

自分の幸せを旦那任せにしないで下さい。

このままの生活では、お子さんもどこか病みますよ…😔

怖いからって、お子さんの人生まで犠牲にしないで下さい😢

どうにか、現状を変える策があるといぃのですが…😔

No.23 07/07/09 10:46
匿名希望18 

主さん、そんな事言ってたら同じことの繰り返しですよ?それでも良いんですか?お子さんの事も考えて下さい。今の環境まま育てたら後々、後悔しますよ?暴力知らないから悲しませたくない?娘や孫が我慢してる事を知った方が悲しみますよ!殴り込みにくる?火をつける?なら警察に相談すればいいじゃないですか!でも、でも、なんて言ってたら何も始まらないですよ!

No.24 07/07/09 10:49
匿名希望18 

すみません💧サーバーが接続されてないと表示されてたので、2度書きしました💧

No.25 07/07/09 12:42
お助け人25 ( ♀ )

とても辛い心境であることをお察しします。
旦那さんも殴るとき、本当は辛くてたまらないのかもしれないですね…😔
お子さんもいますし、旦那さんが主さまを好きな心、優しくしたい心もあるように感じるので、2人で少しずつ乗り越えていきたいですね☆
まずは、殺したいという感情、怖いという感情を少しずつ変えていく必要があると思います。
本当の優しさについてもう一度自分自身を振り返り、愛を持って旦那さんに接しられるように、自分の嫌な感情を認めながら実行なさってみてはどうでしょうか(^^)?
お互いの幸せを望むなら、お互いの欠点を認めること、そしてどちらが上か下かではなく、同じ位置にたって与えることに喜びを感じてみてください🌟
難しいとは思いますが、苦難も成長のチャンスです。
けれどもしも主さまが、どうしても苦しく耐えられない。このままでは旦那さんに危害を与えそうだとか、お子さんに当たってしまいそうだとか、ノイローゼ、鬱になりそう…と感じるようであれば、別れるという選択をし、遠くから旦那さんを想い応援する方が精神的に良いかも知れません。
冷静になり、相手を責めない方法を考えてみて下さい🌠

No.26 07/07/09 14:59
お礼

ありがとうございます🙇そうですよね…殺す前に離婚ですよね😠子供も旦那が怖いから遊んでいても旦那の顔色を伺っている様子です😥昨夜は殴られて腹が立っていたけど今は「殺したい」という気持ちは消えてます😔仕事から帰ってきた旦那の顔を見たらまた「好き」と思って普通に接してしまいます😠旦那とは中学の頃から付き合いだして何回か別れたけどすぐヨリが戻って…の繰り返しで長い間離れていた事がないから離れてしまったら自分がどうなるのか想像できません😢でも殴られた時は殺したくなります😠離婚する前に事件を起こしてしまいそうです

No.27 07/07/09 15:15
匿名希望18 

一度離れて暮らしてみては?事件になる前に😠

No.28 07/07/09 15:36
お礼

そうですね…子供の為や自分の為にも 一度離れて暮らしてみた方が良いのかもしれませんね😠殴られてカッとなって 殺してしまったりしたら子供ももっと可哀想だし…

No.29 07/07/09 18:36
匿名希望29 

そうですよ。気持ちわかります。私も何度殺してやりたい。と思った事か。もう離婚してますが。
今の状況で
お子さんどちらかわかりませんが、子供も将来旦那さんのようになったらどうしますか❓すぐに離婚じゃなくていいと思います。まずは別居。それで良く考えてみて。本当に一緒に居て幸せなのか…本当に好きなのか…。まだ若いからやり直しはききますよ。親に話てください。

No.30 07/07/09 23:49
お助け人25 ( ♀ )

辛いとは思いますが、執着心は持たない方が良いと思いますよ😊🌟
別れは確かに不安もありますが、事件を起こしてしばらく経ち冷静になれば、きっと後悔されると思います…。
今自分の気持ちをよく整理し、どうすることがお互いに良いか、素直に感覚的でいいので考えてみて下さい🙆🌟
もちろん別れるということは早まらなくても良いと思います。
まずは自分自身にたまっている感情を吐き出さないと、精神的な疲労がたまってしまいます😔
ゆっくりお風呂に入ったり、旦那さんには知られないようにメール作成画面でもいいので気持ちを吐き出してみて下さい✨
あと家の掃除をすることによって気持ちも不思議と整理できます。
幸せを望もうとする意志が弱いと、その苦しみに負けてしまいますよ⭐
まずは自分の幸せをしっかり望んで、日々自分を癒しながらも努力してみてください🎵
依存するのではなく、自分を信じ頼りにしてください。
それで初めて人を愛せるんだと思いますよ😊🌟

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧