注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

他の班の『四年務めてるから私新人には口悪いから』って言って私を見かける度にきつい…

回答2 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

くうちゃん( hp9VCd )
23/10/10 08:16(更新日時)

他の班の『四年務めてるから私新人には口悪いから』って言って私を見かける度にきつい口調で口出ししてくる先輩と会いたくないな、出来れば。
その四年先輩、私にだけえこひいきされてる気がする。
派遣さんには楽しそうに笑顔作って話してるのに、『これ自分が入れとったやつやろ!分からんじゃないやろ!
自分さ、分からんじゃないやろ。
良く頭で考えて行動せなアカンやろ!
分からんのやったら聞くなりしいや!
教えて貰えるのも今のうちだけやで?
』と色々。
しかも注意も一回で終わり!じゃなくネチネチと『自分さ。分からんじゃないやろ。』と声掛けてくる。

この前柿の仕分け作業していて、赤秀、青秀ってランクあるらしいから赤秀で流れてきた柿を青秀の箱に詰めたら『どいて!』ときつい口調で言ってきたし・・・

四年先輩よく見たら頭金髪だし、赤いマニキュア塗ってごっつい指輪してるの見た。

タイムカード押す時に他の先輩がエラーになった時『はい、残業決定ー』とか憎たらしい感じで。

うちの班の先輩とでもこの四年先輩と仲が良いみたいなんだよな・・・・。

No.3895641 23/10/10 06:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/10 06:43
shadow ( 50代 ♂ v45TCd )

そういうことが、日常的にあるなら、
主任さんに相談しましょう。

「パワハラ(?)だから、このようなことが続くなら、
我慢できませんので、退社させていたきます。」
とか適当に鎌かけてみましょう。

No.2 23/10/10 08:16
匿名さん2 

私新人だから四年務めてる人には口悪いから』って言って先輩を見かける度にきつい口調で口出ししまくる私になればいい。倍返ししないとね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧