注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

悩みというか、疑問です。。 マッチングアプリで知り合った男性と、初回に食事…

回答1 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
23/10/10 08:24(更新日時)

悩みというか、疑問です。。

マッチングアプリで知り合った男性と、初回に食事→ホテルの流れで身体の関係をもちました。

身体の相性が良かったので、私も満足し、そのまま関係を継続してます。2回会いました。
いわゆるセフレ枠だと思って数ヶ月過ごしていましたが、先週まさかの生理がかぶり、できないから会えない。ごめんね。と伝えました。

しかし相手から、生理?大丈夫?体調大丈夫ならご飯食べに行く?どこ行きたい?と返事が。

念押しで、エッチはできないと再度伝えたところ、エッチのために会ってると思われてることが残念だ。と言われてしまいました。

私はエッチのために会ってると思ってたので…。それ以上話はツッコミませんでしたが、私の時代?のセフレはエッチするために会って、エッチしたらバイバイが普通でしたが(三十路です)、今の時代は擬似彼女みたいな括りなんでしょうか?(相手は20代半ばです)

タグ

No.3895664 23/10/10 07:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/10 08:24
会社員さん1 

?主はセフレとして彼とあっているの?
まぁ、初回でヤれるからか。向こうからしたら彼女だと思っていただろうに。そこの確認をしてないんだ。
彼からしたら、自分以外の男性と誰とでも寝れる人。そんな、女性に引っ掛かったと思っているかも。
あっ、三十路か。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧