避妊なし中だしの性行為が8日の夜中1時にありました。 アフターピルは使いません…

回答10 + お礼1 HIT数 531 あ+ あ-


2023/10/13 16:32(更新日時)

避妊なし中だしの性行為が8日の夜中1時にありました。
アフターピルは使いませんでした。
昨日から体のダルさがあります。
喉の痛みと節々の痛みのあります。
妊娠に関係ありますか。
4日で着床なんてしないですよね。
不安で不安で仕方ないです

タグ

No.3897104 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

なぜ不安になるくらいなら避妊するなりアフターピル飲むなりしなかったの?
不安になればなるほど勘違いから妊娠初期みたいな症状出てくるよ。
あとは生理予定日待って検査薬するしかない。
どんまい。

No.2

アフターピル買えばよかったと後悔してます
でももうおそいので

No.3

いやだから後悔するくらいなら最初から避妊しろよw

No.4

私は、喉痛で微熱ぽくだるく、
軽い風邪かなと思ったら妊娠でした。

不安あおってごめんなさい。

No.6

どんなに不安だろうと、今から出来ることはないから結果を待つだけです。
これから出来ることは、できるだけ早く検査で結果を知ること。
結果により自分がどうするのかを決めて準備すること。
これだけです。
他のことは全て時間の無駄です。

No.7

喉の痛みと節々の痛みは、風邪かコロナかインフルかもね。
検査しましょう。相手にうつしている(もしかして相手からもらった)可能性もありますし。

主さんも言っているように、4日じゃ着床しないし妊娠も成立しません。
心配になっているからそういう体の諸症状が現れてくるってこともあります。

妊娠か否かっていう話を、育児や家庭のカテじゃなくて、性の悩みカテに挙げるってだけで……まあ、そういうことなんだなって鼻で笑ってしまう。ƪ(˘⌣˘)ʃ

No.8

人間の身体だから絶対はないだろうけど、一般的に受精して着床までは1週間と言われていますね。
着床して初めて「妊娠した」になるので普通に考えたらまだです。

必ず受精する訳でも必ず着床する訳でもないけれど、結局は「可能性はある」の一言に尽きます。
アフターピルを飲んでいないのなら、生理予定日1週間過ぎても来なかったら検査薬してみるしかないです。

文面から妊娠は希望されてないと思いますが、妊娠していた場合にどうするのか(それの是非については私達がとやかく言う事ではない)をお相手の方と話し合っておいた方がいいと思います。
キチンとその話をしないような人なら、今後は性行為をしないとかお付き合いをしないとか考えなければならないと思います。

No.9

この掲示板は主さんの悩み、不安に対してまともに回答せずに説教垂れるバカが多いね。
何様なのでしょうか。

No.10

性犯罪の被害者かもしれないじゃん…
説教は傷口に塩だよ

No.11

インフルだねー。流行ってるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧