避妊なし中だしの性行為が8日の夜中1時にありました。 アフターピルは使いません…
避妊なし中だしの性行為が8日の夜中1時にありました。
アフターピルは使いませんでした。
昨日から体のダルさがあります。
喉の痛みと節々の痛みのあります。
妊娠に関係ありますか。
4日で着床なんてしないですよね。
不安で不安で仕方ないです
タグ
新しい回答の受付は終了しました
どんなに不安だろうと、今から出来ることはないから結果を待つだけです。
これから出来ることは、できるだけ早く検査で結果を知ること。
結果により自分がどうするのかを決めて準備すること。
これだけです。
他のことは全て時間の無駄です。
喉の痛みと節々の痛みは、風邪かコロナかインフルかもね。
検査しましょう。相手にうつしている(もしかして相手からもらった)可能性もありますし。
主さんも言っているように、4日じゃ着床しないし妊娠も成立しません。
心配になっているからそういう体の諸症状が現れてくるってこともあります。
妊娠か否かっていう話を、育児や家庭のカテじゃなくて、性の悩みカテに挙げるってだけで……まあ、そういうことなんだなって鼻で笑ってしまう。ƪ(˘⌣˘)ʃ
人間の身体だから絶対はないだろうけど、一般的に受精して着床までは1週間と言われていますね。
着床して初めて「妊娠した」になるので普通に考えたらまだです。
必ず受精する訳でも必ず着床する訳でもないけれど、結局は「可能性はある」の一言に尽きます。
アフターピルを飲んでいないのなら、生理予定日1週間過ぎても来なかったら検査薬してみるしかないです。
文面から妊娠は希望されてないと思いますが、妊娠していた場合にどうするのか(それの是非については私達がとやかく言う事ではない)をお相手の方と話し合っておいた方がいいと思います。
キチンとその話をしないような人なら、今後は性行為をしないとかお付き合いをしないとか考えなければならないと思います。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…24レス 500HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 278HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…11レス 196HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…15レス 230HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…31レス 521HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 152HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧