注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

小悪魔女子に質問です! 元彼と付き合ってるときは尽くしすぎて飽きられたので…

回答1 + お礼0 HIT数 92 あ+ あ-

匿名さん
23/10/12 22:02(更新日時)

小悪魔女子に質問です!

元彼と付き合ってるときは尽くしすぎて飽きられたので、新しい彼氏にはそうならないように気をつけてます。
小悪魔テクニックとか追われる女になるには的な記事を見て、「連絡はアッサリで自分からしないけど、会う時はめちゃくちゃ甘える。」みたいなことを実践してます。

自分から連絡しないようにしてるので毎日彼から連絡がくるのですが、今日明日は仕事がかなり忙しいらしく連絡がないです。
それは全然いいんですが、この場合、自分から連絡しないのを貫くか、「頑張ってね」スタンプくらい送ってみるか、どっちが「追われる女」の行動として正解でしょうか?

個人的には忙しいって言われてるんで連絡なくていいんですが、こういう場合の小悪魔女子の行動を知りたくて。

よろしくお願いします。

タグ

No.3897372 23/10/12 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/12 21:12
匿名さん1 

小悪魔テクニック(笑)今どきそんなクソだりぃことする人いるんだ。。
テクニックも何も、追われる女になりたいとか言ってめんどくさい駆け引きするようなしょうもない女は追われないし相手にされません。
連絡したいならすればいいし、気が乗らないならしなければいい。ただそれだけのこと。
スレ主さん中学生?もしかしてネットのコラムとかによくあるクソくだらない駆け引きテクニック(笑)みたいなのまじで信じてるの?だとしたらやめときなー
いちいち計算して駆け引きする女なんて自然じゃないしめんどくさいし自分も疲れるよ
自分の気持ちで素直に接しなよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧