注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

来月、地元の街コンに参加するのですが、片思いしている好きな人(男性)もこの街コン…

回答5 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/10/13 19:34(更新日時)

来月、地元の街コンに参加するのですが、片思いしている好きな人(男性)もこの街コンに参加することを共通の友人から聞きました。
この男性とは、一年前に街コン(今回参加する街コンと同じ)で知り合い、何度も会っているうちに好きになりました。
告白はしていませんが、アピールはしていたので私の気持ちに気付いていると思います。
何度も会ってはいましたが、付き合うまでにはならず脈もないと思って、辛いけど諦めました。
それをなんとなくわかったのか、その男性から誘われることもなく、私から誘うこともなく現在半年経ちました。
私から連絡はしませんが、1ヶ月に一度くらい相手からLINEが来ます。
他愛のないやりとりをするくらいです。
今回、その男性が同じ街コンに参加することを知り、参加するか迷っています。
その男性のことを諦めましたが、正直まだ好きです。半年間会いたい気持ちや連絡したい気持ちを押さえて辛かったです。
街コンに参加したら、その男性が他の女性と話すところを見ることになります。それが辛いです。でも、その男性がどういう女性を選ぶのか見てみたい気持ちもあります。怖いですが。
皆さんなら参加しますか?キャンセルしますか?
長くなってしまいすみません。
色んな意見いただけたら有り難いです🙇

タグ

No.3897951 23/10/13 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/13 19:19
匿名さん1 

参加して相手の名前書いたらいいのに

No.2 23/10/13 19:20
匿名さん2 

街コン始まる前にこちらから連絡して、また遊びに誘います
相手がまだフリーで恋人ほしがっているなんて朗報でしかないし、好きだから街コンに行ってほしくないし、自分からしなくても相手から連絡がくるなら、チャンスはぜんぜんあると思うので。

No.3 23/10/13 19:21
匿名さん3 

キャンセルですね。相手も嫌な気分になります。11月はボランティア集会ありますから依存は皆にバレてます

No.4 23/10/13 19:33
匿名さん4 

一度連絡してみて反応確かめた方がいいかも?
もしあまり反応よくなかったら機会はずらした方がいいかもですね。そういう関係にはなれないから、その人また参加するってことなんでしょう。
なんか追ってきた?みたいに思われてもなんだから…

No.5 23/10/13 19:34
匿名さん5 

1年も前に実らなかった恋は置いといて、主さんは、新しい出会いを求めて参加を決めたのでは?
正直、その男性は脈ナシだと思います。
彼にその気がミリでもあれば、1年もその状況じゃないと思うし、彼は、もっと良い人いないかな~って、他の誰かを探すべく参加されると思います。
そもそも付き合ってもないし、主さんも脈ナシな自覚があるのに、そこまで執着しなくても、原点にかえって新たな出会いに目を向けたらいいのに。
彼の様子見がしたいなら、やめといた方が良いと思います。ちょっと怖い人です。
主さんの中で、何のために参加するのか?によって決めたら良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧