注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

THE CONJURING2.死霊館エンフィールド事件.勿論、死霊館は日本の題名…

回答1 + お礼2 HIT数 163 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/10/14 13:41(更新日時)

THE CONJURING2.死霊館エンフィールド事件.勿論、死霊館は日本の題名、原題の意味は『魔法で追い払う!』シリーズ2作目.簡単に【ネタバレあります】1977年、イギリス、ロンドンに近い街、エンフィールドで、実際に起きた事件。古い家に住むシングルマザーと4人の子どもたちは、ポルターガイスト現象に悩まされていた。そして、次女ジャネットに悪霊が取り憑く。ロレイン(ベラ・ファーミガ)エド(パトリック・ウィルソン)の心霊研究家ウォーレン夫妻が調査に乗り出すが~~悪霊の正体は○○○クだった。感想お願いします。昨日から、死霊館のシスター/呪いの秘密、公開された。〇〇〇ク復活かな。今日夕方鑑賞してきます。恐ろしい顔の〇〇〇ーだね。

タグ

No.3898262 23/10/14 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/14 08:57
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。死霊館のシリーズは、1とこれ、あとアナベルを観たと思います。このシリーズを観ると、自分は心霊現象に悩まされている人に感情移入し、あの夫妻が頼もしく思えますね。実話チックで怖いですね。今日新作鑑賞なのですね。気をつけて行ってらっしゃいませ。

No.2 23/10/14 10:52
お礼

>> 1 サヤマさん、アメリカでは、現在、死霊館のシスター2(呪いの秘密)とエクソシストの最新作が同時に上映されていて、シスターは評価は高いのですが、エクソシストの評判はあまり良くないのです、死霊館のチームは、マリグナントは素晴らしい出来映えだった!やっぱり、ハロウィンの監督には、エクソシストは、荷が重たかった感じしますね。エンフィールドは、マリグナントの監督ジェームズ・ワン、予想がつかないストーリーも良いし、シスターも恐ろしいし、ストーリーは刺激的で、クラシカルな雰囲気もあり、良いですね。取り憑かれた女の子も可愛かったですね。あの、夫婦はいつも、命懸けで助ける、たいしたものです。ちなみに、ロレイン役のベラ・ファーミガは、エスターと戦った母親役だったですよ。

No.3 23/10/14 13:41
お礼

本作で、初めて登場する、恐ろしい顔の、〇〇〇ー、〇〇〇ク、次に、過去に戻り、→『死霊館のシスター』、昨日公開された、復活する〇〇〇ク、『死霊館のシスター呪いの秘密』。と、3作品に登場する。死霊館といえば、アナベル人形も有名で、最初は怖かったけど、何度も映画化されて、見慣れて怖くなくなってしまった。〇〇〇クも慣れてしまいそう。もう一度、みたいのは、『マリグナント』かな、強烈だった。自分的には、ジェームズワン監督映画No.1と、言っても良いかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧