注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

性犯罪者について。最近自分の父親は性犯罪者予備軍なのではないかと思い始めました。…

回答2 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
23/10/15 20:18(更新日時)

性犯罪者について。最近自分の父親は性犯罪者予備軍なのではないかと思い始めました。例えば、「夜中に道端に女の子がいて、襲われても仕方ないと思った。不用心な女の子が多いよね。」とか、「小学校教員が小学生の女の子に卑猥なことをしたっていう事件が多いでしょ?きっと大人びている子だったんだろうね。」とか、性犯罪者の気持ちに理解を示しているかのような話をしょっちゅうするんです。これって普通ですか?あと、最近は夫のDVからシェルターに逃げた女性と職場で知り合ったらしく、その話もしてきました。「旦那さんが性的な異常者で、奥さんの体を破壊してまで自分の欲求を満たそうとするような人だったんだって。その娘も性的虐待に合ってたみたいでね。可愛い子なんだけど。」と・・・。これ、なんの脈絡もなく娘に話すのっておかしくないですかね?昔から女の人が好きで性的なことへの関心も高い人だとは思ってましたが、最近実家に帰って久ぶりに話すと、以前より違和感を感じるようになりました。私の気にしすぎかもしれませんが、、、皆さんの意見も聞いてみたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3899197 23/10/15 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/15 19:03
flash ( 40代 ♂ kJVSCd )

話した内容だけだと世で起きている女性にとってネガティブな現実をあえて発言して顕在化しようとしているのかなと感じます。しかし直接接している貴方が感じる違和感というものもわかる気がします。

No.2 23/10/15 20:18
匿名さん2 

どちらかというと、お前も気をつけなさいよ
と、遠回しに言っているんじゃないかな、と思います、が、デリカシーがないなと思います

太った女性に"太った?"と言ってしまう様な、気遣いのなさは感じます

ただ普通の父親は、いくら性犯罪が危険だとはいえ、娘にそういう話しはしませんので、変わっている方だと思います

でも本当に性犯罪をする人は、周りに自分の性癖をもらす様な事はしませんので、性犯罪者にはならないと思いますよ

性犯罪者は、基本的に隠れて行いますので、、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧