注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

大至急!!沢山のご意見教えてください!!!!!!!! 他校の好きな人と付き合え…

回答1 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
23/10/16 06:48(更新日時)

大至急!!沢山のご意見教えてください!!!!!!!!
他校の好きな人と付き合える方法や脈なし→脈アリに変える方法を教えてください!!
中学生のとき同じクラスで好きバレしてました。恋愛に興味なさそうな人で自分はグイグイ行けないタイプですが友達に押されつつ自分なりに頑張りましたが多分脈なしでした。。今は高校生になって何年もたって会っていないのですが未だに好きです。相手は多分もう自分のことなんか好きではないだろうと思ってるだろうし前まで彼氏がいました。DMはほんとに時々ですがしてます!相手は結構誰にでも未読魔で返信が何時間も返ってこないときがあります。他校だし相手は彼女居なくてほしいと言っているらしいのですが自分じゃ到底無理だろうなーとか色々マイナスなことを考えてしまって中々グイグイいけません。DMも自分で会話が終わってしまい話しかけたいのにまた自分からってキモいよなーとか嫌われたらどうしようとか色々考えてしまいます。かといって話題も思いつかず相手が何が好きとかもよくわからない状況です。
それでもこんなに何年も好きだし付き合いたいってホンキで思ってます!!
教えてほしいことは

①脈なしから脈アリに変える方法
②話題作り
③こんな自分でも付き合えそうか
④自分で会話終わってるのにまた自分から話しかけたらキモいですか?迷惑ですか?ウザいですか?

どんなことでも構いません!できれば沢山送ってくださると嬉しいです!あざとーいやり方などでもいいので教えてくださると嬉しいです!

23/10/15 23:15 追記
自分は好きな人には即レスタイプなのですが相手が返信遅いので自分も相手に合わせてしまい一日後とか二日後とかに返信返してます。これって良くないですか?
やっぱり即レスしたほうがいいですかね、、色々教えてください!!!!!!!!

タグ

No.3899393 23/10/15 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/16 06:48
匿名さん1 

①まずは相手とかかわる回数、時間を
増やす事。いきなり脈アリになる
方法は無い!

②学校の事、趣味、恋愛これは何でも
いいけど初めは小出しで!
実際はどれがいいとか分からないから
自力で頑張れ✊‼️

③好きになってくれれば大丈夫。

④そんな事は無いと思うけどね…
ただ、質問の意味がちょっと
分かりにくいです。

追記、即レスしたり相手に合わせたり
使い分けしては?

以上、個人的な見解です。

少しでも参考なれば幸いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧