注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

THE MEDIUM 女神の継承. R18+.2022年.韓国.タイの最恐オカル…

回答1 + お礼1 HIT数 200 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/10/16 12:30(更新日時)

THE MEDIUM 女神の継承. R18+.2022年.韓国.タイの最恐オカルト映画。かなり、刺激的なので、苦手な人にはオススメしません。中盤から、すごく恐怖度が増していくね!P.O.V〔一人がカメラで写している映画〕だけど、そんなに気にはならない。ちょっと【ネタバレあります】タイ東北部の山間の村。祈祷師一家の血を引くミンが、ある時、人格が変わったように狂暴になる。ミンに取り憑いた"何者"かは、人々の想像をはるかに超えた存在だった~~あとは、映画をみてね。中盤まではスローな展開だけど、その後は、怒涛の展開、ミン役の女性はすごい演技してる。日本でも本作のような恐怖作品作ってほしいが、無理かな。感想お願いします。

タグ

No.3899542 23/10/16 07:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/16 12:02
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、こんにちは。女神の継承、残念ながら観てないです。

最近は、タイの映画とかもありますね。タイ🇹🇭のワニ映画🐊前に観ました。カンフー映画のチョコレートバトラーとかも、たしか韓国とタイの共作だった気がします。意外と面白かった。

POVは、苦手で、拒絶反応ありますが、毛嫌いはいけないかもですね。女神の継承、観れたら観てみます。

No.2 23/10/16 12:30
お礼

>> 1 サヤマさん、女神の継承は、なんと、2022年ホラー映画祭で、ノープやエックスを抑えて、1位になったのです、中盤以降を観ると、それもうなずけます。P.O.V.は画面が動くので、苦手な人多いですね。クローバーフィールドとか、REC/レックは、結構画面が揺れましたが、面白かったです、ロメロ監督の、ダイアリーオブザデッドも珍しくPOVでしたね。女神は、雰囲気が異常に怖いのですよ、美人の女の子が狂暴になる場面は、サヤマさんも、唖然とするかも、目付きもガラリと変わります!POVといえば、パラノーマル・アクティビティもそうでした、ラストはびっくりでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧