注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

友達と席が近くなってから、友達からのちょっかいが多くなりました。休み時間とかなら…

回答1 + お礼1 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
23/10/20 18:13(更新日時)

友達と席が近くなってから、友達からのちょっかいが多くなりました。休み時間とかならまだしも、授業中にもかけてきます。グループ活動をするときは、机をくっつけるのですが、私のペンや消しゴムを取ってきます。酷い時は、シャーペンの芯がえげつなく出ています。使いたい時に使えないし、何よりこんな子供みたいな事をやめてほしいです。何度か注意をしてるのですが、反省の色は見えず、やめたとしても一日だけです。たまに、グループが一緒になる人も注意してくれるんですけど、友達だから許してもらえてるって勘違いしちゃってるみたいなんですよね(?)お陰で授業にも集中できません。私はこういうことでもイライラしてしまうので、先生に相談して、席を離してもらった方が良いのでしょうか?皆さんもこういう事をされたらどう思いますか?そして、この友達にこんな事をやめさせられますか?
しょうもない悩みですけど、ご回答お願いします。

タグ

No.3899914 23/10/16 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/20 18:11
人生の先輩さん1 

隣はあなたに気があるのか、うちこいつと仲いいからwwいつもこんな感じwwみたいに見せびらかしたいとかかな?そしたら、 お前まじ赤ちゃんかよ。何でもかんでもばらまきやがって。自分のでやれよ。と言って、やられたことをそっくりそのまま返して、 私がお前にやられたことだよ。ガチやなんだけど。やめてください。お願いします。 と言ってみたら?私それで撃退した。

No.2 23/10/20 18:13
お礼

ありがとうございます。
また今度、試してみますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧