注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

変態夫の裏切り行為とその許し方 夫の裏切り行為と整理のつけ方について質問します…

回答3 + お礼3 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
23/10/17 07:44(更新日時)

変態夫の裏切り行為とその許し方
夫の裏切り行為と整理のつけ方について質問します。私は専業主婦をやっています。 私の夫は足の裏フェチで、夫はある意味私の足を崇拝していて全てを彼に管理されています。靴下とスリッパは禁止で外出時のサンダルも禁止など。 私の夫は足の指全部を飲み込むように口にいれて口先が甲に届くように舐めたり、真夏に素足でブーツをはかせたり、足の指に指輪をはめられたり、裸足で屋外を歩かせたりしてそのあと舐めるんです。最近は留まることを知らず切った爪を食べたり削った角質まで食べます。さらに私が寝てるときに違和感を感じて足下を見ると唾液でべっとベとになっていて風呂上がりのようにふやけているのも寝いてるときに足を自慰行為に使われていることも珍しくないです。 それは愛情と独占欲から来るものと思って受け入れていました。 夫は私のスマホのパスワードは公開させるくせに自分は教えないので不公平に思ってこっそり観察して私も夫のスマホのパスワードを覚え、隙をみてスマホをみたんです。するとTwitter(x)に私の足の写真をアップするアカウントがあり、そこの埋め込みサイトで私の行為の動画や足フェチプレイの動画や写真を売っていました…写真も動画も誰にも見せないっていったのに。そこを問い詰めると"私をフェチ界隈で自慢したかった、無料で見せたくなかった、そのお金で私にプレゼントを贈ろうと思った"と言い訳され謝罪されました。 結婚前に私は働かないことと裏切らないことを約束してくれました。でもこれは裏切りだと思います。 1.嫁である私を売り物にて売春まがいに利用した 2.それを私に隠して無断でやった。 私は1.については誠意をもってお願いされたら断れないかもと思います。でも2.については男としてカッコ悪すぎます、裏でこそこそやられるのが一番嫌です。 それから夫は私の機嫌をとろうとしてくれています、別に旅行好きじゃないけどハワイ旅行も約束してくれました。 私も大人の対応をして許していつも通りに接しようと思うんですけど、素直になれなくて冷たくしてしまいます。でも裏切られた気持ちはなおりませんし。そういうときの自分の気持ちの整理と納得のさせ方はありますか?離婚は考えてないのでそれ以外でお願いします。

No.3900188 23/10/17 04:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 23-10-17 07:26
通りすがりさん5 ( )

削除投票

離婚は考えてない。
じゃなくて…
今の生活を手放すなんて考えられないから離婚は出来ない。
でしょ?
ならば許すしかないんですよ。笑
声に出して言って見て!
"私は彼を許すと決めた! 許す!許す!"
って…
声に出すと心が軽くなるらしいですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/17 05:04
匿名さん1 

事細かに嬉々と書いているあたりあなたも同じ穴の狢…お似合いだと思いますよ!
幸せな形は色々、お似合いの方に出会えたことおめでとうございます。
同じ専業主婦なかま!お互い幸せに過ごしましょうね(*´꒳`*)

No.2 23/10/17 05:14
匿名さん2 

私は長らくパートナーに裏切られた記憶に襲われては自分自身が悪いのかと自分を責めたりパートナーを責めたりしていました。
でも、最近いつも以上に私が激昂した時があったのですが、その時にパートナーが裏切った事や私の辛い気持ちときちんと向き合って反省して謝ってくれた事で、私の気持ちが変化しました。

相手が自分のした事に誠心誠意向き合って反省していると感じられる事が、気持ちを整理するのに大事ではないかと思います。

No.3 23/10/17 05:15
お礼

>> 1 事細かに嬉々と書いているあたりあなたも同じ穴の狢…お似合いだと思いますよ! 幸せな形は色々、お似合いの方に出会えたことおめでとうございます… 無断で私を売り物にしてコソコソしてるのがモヤモヤします。いってくれればいいのに。

No.4 23/10/17 05:26
お礼

>> 2 私は長らくパートナーに裏切られた記憶に襲われては自分自身が悪いのかと自分を責めたりパートナーを責めたりしていました。 でも、最近いつも以上… コメントありがとうございますちゃんと怒って相手の反応をうかがってみます。

No.5 23/10/17 07:26
通りすがりさん5 

離婚は考えてない。
じゃなくて…
今の生活を手放すなんて考えられないから離婚は出来ない。
でしょ?
ならば許すしかないんですよ。笑
声に出して言って見て!
"私は彼を許すと決めた! 許す!許す!"
って…
声に出すと心が軽くなるらしいですよ。

No.6 23/10/17 07:44
お礼

>> 5 ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧