注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

37の男です。 世間一発で言う美人は変わり者が多いですか? 元々お付き合いし…

回答4 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
23/10/19 15:56(更新日時)

37の男です。
世間一発で言う美人は変わり者が多いですか?
元々お付き合いしていた彼女は社内外でも美人と評判でした。年齢も当時31の私より7つ下の24で非常に若く、皆が凄く綺麗な子が入社してきたと言っていたくらいです。
付き合ったきっかけは元々飲み会で顔を合わせる機会が多く、あれよあれよと映画デートに誘われて付き合うことになりました。
また同時期くらいに彼女の1つ年上女性からも告白されたので、人生で最強のモテ期だったと懐かしい良い思い出です。

元々女性とは縁が程遠かったです。
学生時代を振り返ると、中学生の頃に2つ下の妹の友達の間で格好良いと言われていたのと、大学生の頃に1つ年上の先輩から会う度に、イケメンとか地元にファンがいそう!と言われていましが、特に何もなし。
バイト先の元暴力団系(失礼)上がりの先輩からはお前は見た目がイケてるからここの制服似合うな!とかバイト先の女子達からも陰では人気があったようです。

先日も職場の母親世代くらいのある女性からもそんな容姿が良くて彼女がいないとか勿体ないと言われたり、久しぶりに会う友人達にもお前の容姿ならもっと遊ぶ等々そんな感じです。複数人でかなりの方々からそういう評価でしたので、所謂世間で言われるようなお世辞というわけでもなさそうです。

しかし実績が伴っていませんから、非モテなのは間違いないです。元カノはかなり変わっていたのでしょうか?自身の容姿が抜群なため、相手には完璧を求めていなかったのか?今となっては分かりません。

綺麗な人は結構ハードルが低いのでしょうか?

ちょっと資格の勉強が一段落するまでは勉強に専念しますが、終わったら行動したい思いはあります。

タグ

No.3901472 23/10/19 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/19 01:52
通りすがりさん1 

主さんのような男性と女性、いますね。

イケメンで背も高くモテそうな男性、美人でスタイルも良く大企業勤務の女性。
不思議でしたね。何故結婚していないのか。

男性の場合、検索すると、

自己中・ナルシスト・陰険  
一度こうだと決めたら周りの意見を取り入れない。

口や態度が悪い・ネガティブ 理想が高すぎる
普段は優しくても、自分が優位に立つと途端に横柄になる。

自分の時間や自由を重視している 誠実でない雰囲気
基本優しく見えるのですが実は自己中。自分がやりたいことは意地でも貫き、
できない時は子供のように拗ねる。

自分と釣り合うかどうかだけ考えていて中身を見ない。

美人の女性の場合も似たような感じかな。

主さんは、当てはまる項目はなかったですか?

No.2 23/10/19 04:15
匿名さん2 

人による。

挙動、言動から判断したら?

No.3 23/10/19 06:06
匿名さん3 

私美人ですけど自他共に認めるB線です(笑)
私はたまたま?まぁまぁイケメンの夫と結婚しましたがシンプルにそういうパターンもあれば
私の経験上イケメンもB線多いですよ!
もちろん美人も

No.4 23/10/19 15:56
匿名さん4 

主人とは某雑誌に私が勤務していて
街でみつけたイケメン!みたいな企画で出会いました。

私は普通以下の見た目です。
若い時は腹立つくらいには
女性からアプローチされてました。
ただ中身はめっちゃ地味で真面目。
見た目で寄ってくるイケてる系の女性は苦手みたいでした。

彼女さんもそんな感じじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧